GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白い春#11(終) 09.06.23(火) No.202

「本当のお父さん」

出演:大橋のぞみ(村上さち役)/内野亜彩(まき役)/川嶋紗南(沙織役)/澤田真里愛(同級生役)/佐々木奈那華(写真館の女の子役)/吉川麻亞紗/吉高由里子(西田栞役)/ほか
プロデューサー:安藤和久/吉條英希/東城祐司/伊藤達哉
演出:三宅喜重/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
撮影:朝香昌男
照明:白石雄二
音楽:仲西匡
主題歌:「横顔」阪井あゆみ
http://ktv.jp/haru/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shiroiharu/



ログ
(公園)
大橋のぞみ:「・・・」
大橋のぞみ:「え?」
大橋のぞみ:「ねえ」
大橋のぞみ:「おじさんが本当のお父さんってどういうこと?」
大橋のぞみ:「ううん、もう会えないのかな、おじさんと」
大橋のぞみ:「実家?」


(リビング)
大橋のぞみ:「わかった、ごちそうさま」


(浜辺)
大橋のぞみ:「ねえお父さん、あっち行ってみよう!」
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「キャー!」(≧∇≦)~☆
大橋のぞみ:「お父さん転んだー」
大橋のぞみ:「この絵が出来たらね、コンクールに出すの」
大橋のぞみ:「お父さんどうかしたの?」
大橋のぞみ:「変なのー」
大橋のぞみ:「ううん」川*‘ -‘)
大橋のぞみ:「おじさんのおかげだね」


(屋上)
大橋のぞみ:赤色のTシャツに水色のスカート。ツーテール
大橋のぞみ:「どこにいるの?」
大橋のぞみ:「今までに描いたおじさんの絵、あげようと思って」
大橋のぞみ:「荷物?」


(路地)
大橋のぞみ:「あのー」


(食堂)
大橋のぞみ:「おじさん!」


(部屋)
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:「私ね、お父さんと海に絵を描きにいったんだ」
大橋のぞみ:「でもね、なんなうまく描けなかったの」
大橋のぞみ:「うーん、よくわからない」
大橋のぞみ:「でね、別の絵を描いたんだ、そっちをコンクールに出した」
大橋のぞみ:「ねえ」
大橋のぞみ:「おじさんって、私の本当のお父さんなの?」
大橋のぞみ:「しおりちゃんが言ってた、おじさんが本当のお父さんだって」
大橋のぞみ:「私とおじさん、似てると子いっぱいあるでしょ、たまご嫌いだし、チョコ好きだし」
大橋のぞみ:「それに、お母さんの写真大事にしてる」
大橋のぞみ:「私、すごくおじさんに会いたかったの、絵を描こうとしても、おじさんばっかり描いちゃうの」
大橋のぞみ:「どうしてかなー」
大橋のぞみ:「おじさんが私の本当のお父さんだからじゃないかな」
大橋のぞみ:「うん、そうだね」


(食堂)
大橋のぞみ:阿部寛の後ろに隠れる。
大橋のぞみ:「怒ってないの?」
大橋のぞみ:「黙っておじさんのとこ来ちゃって」
大橋のぞみ:「ごめんなさい」
大橋のぞみ:「イタッ」
大橋のぞみ:「ひどいー」川*‘ -‘)
大橋のぞみ:「私の絵が?」
大橋のぞみ:「ありがとう!」
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「うん!行こう!」
大橋のぞみ:「おじさんにもらった筆で描いたんだよ」
大橋のぞみ:「だからおじさんも見てよ」


(展覧会会場)
大橋のぞみ:白とピンク色の半袖ワンピース。ツーテール
大橋のぞみ:「どこかなー」
大橋のぞみ:「あー、あったー」
大橋のぞみ:「これだよ!」
大橋のぞみ:「どうしたの?」


(公園)
大橋のぞみ:「じゃんけんポイ、あいこでしょ


(スーパー)
大橋のぞみ:「あー」
大橋のぞみ:「いいでしょー」
大橋のぞみ:「やったー」


(病院・廊下)
大橋のぞみ:「おじさん!」


(病室)
大橋のぞみ:(;_;)
大橋のぞみ:「うん」
大橋のぞみ:「おじさん、なんかお話ししてよ、おじさん」
大橋のぞみ:「起きてよ、起きてよ、私のもう1人のお父さん」
大橋のぞみ:阿部寛の手を握りしめる。
大橋のぞみ:「おじさん、お父さん」


(墓地)
大橋のぞみ:水色のチェック柄半袖ワンピース。ポニーテール。
大橋のぞみ:「なんでもない」


(パン屋)
大橋のぞみ:「描けたよー」
大橋のぞみ:「うん!」
大橋のぞみ:「見てみてー」
大橋のぞみ:「こっちー」


(告知・DVD-BOX)



出演者のプロフィール
佐倉春男(阿部寛)と高村真理子(紺野まひる)の娘・村上さち役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T128cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html



沙織役。
名前:川嶋紗南(かわしまさな)
生年月日:2000年3月10日
趣味・特技:朗読/作文/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent27.html



同級生役。
名前:澤田真里愛(さわだまりあ)
生年月日:1999年12月2日
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



写真館の女の子役。
名前:佐々木奈那華
所属:舞夢プロ
http://www.maimu.com/



名前:吉川麻亞紗
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10