GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 ぼくの妹#11(終) 09.06.28(日) No.202

「さよなら…妹の結婚」

出演:鎗田千裕(江上颯・少女期役)/長澤まさみ(江上颯役)/
制作:八木康夫
プロデューサー:高橋正尚
演出:金子文紀/清弘誠/加藤新
脚本:池端俊策
音楽:河野伸
主題歌:「ふたり」いきものがかり
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/



ログ
(旅館・屋根)
長澤まさみ:「お兄ちゃん」


(旅館・庭)
長澤まさみ:「お兄ちゃん何しに来たの?」


(旅館・部屋)
長澤まさみ:「おつゆ冷めるわよ」
長澤まさみ:「お兄ちゃん、私、やっぱり男の人見る目ないんだ、なんでだろ」


(旅館・部屋)
長澤まさみ:「お兄ちゃん、子どものころよく言ってたもんね」


(畑)
長澤まさみ:「お兄ちゃん、何?」
長澤まさみ:「いいよ、お兄ちゃん」


(路地)
長澤まさみ:「もしもしお兄ちゃん、あのね、びっくりしないでね」
長澤まさみ:「もしもしお兄ちゃん、どうしたの?」


(レストラン)
長澤まさみ:「お兄ちゃん、紹介するわ」


(ショールーム)
長澤まさみ:「お兄ちゃん」
長澤まさみ:「育てられたよ、私はそう思ってる」
長澤まさみ:「お兄ちゃん」


(回想・校庭)
鎗田千裕:「お兄ちゃんこれどっちがいい?」川*‘ -‘)
鎗田千裕:「どっち?ハァハァ…」
鎗田千裕:「ありがとう」
鎗田千裕:「じゃあね」


(ショールーム)
長澤まさみ:「お兄ちゃん、似合う?」
長澤まさみ:「私、お兄ちゃんに見てもらうだけで、それでいいの」
長澤まさみ:「お父さんより、お母さんより、お兄ちゃんと一緒にいたほうが、長かったから」
長澤まさみ:「これからも、長く付き合ってください、こんな妹ですが」
長澤まさみ:「ねえお兄ちゃん、写真撮ろうか」
長澤まさみ:「早く早く」



鎗田千裕ちゃんのプロフィール
江上颯(長澤まさみ)・少女期役。
名前:鎗田千裕(やりたちひろ)
生年月日:2001年1月19日
サイズ:T118cm
出身地:神奈川県
特技:バレエ/水泳/英会話/
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/chihiro_yarita/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10