GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.29(月) No.203 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり脇菜々香重本ことり/渡辺青來/平田真優香メロディー・チューバック
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


重本ことりちゃんのログ
(スタジオ)
「はいはーい、テンションMAXの、ことりでーす!」
「今日はわたくしがターゲットになってしまった、戦士取調室から、最後まで、ちゃんと見るべしー!」


「戦士取調室」

出演:重本ことり
司会:半田健人


重本ことりちゃんのログ
(スタジオ)
「・・・」
「あい」
「そんなことないです」
「はい…」
「ない!」
「怖い…」
「従姉妹です」
「はい、みのりです」
「あー、メイクしてかわいくやってあげてる?うん、そうですよ」
「メイクですよ、かわいいじゃないですか」
「いや、優しく拭いてる、なんか、ティッシュみたいなやつで、ゴシゴシゴシって」
「違う、違う、じゃあキュルキュルキュルって」
「悔しいなんかやだ…」


(スタジオ)
「あれほんとに『やって』って言われてやってんの」川*゚Д゚)!
「ごめん、ウソ、なんか『やって』とは言われてないけど」


「スミッコのヒミツ情報」

「ガールズ通信社ブレイクタイム」

出演:藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香
編集長:西山茉希
テーマ:「戦士の私服を参考にアドバイスをしよう」


ログ
(スタジオ)
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香:私服。
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香:「イエーイ」
長谷川あかり:「めっちゃタメになります」
平田真優香:「よく動くんですよ、なので、短パンでー、まあ動きやすくー、で、夏なのでー、まあ明るめな黄色に、して、で髪をすぐまとめられるようにシュシュ」
平田真優香:「私犬じゃない」
平田真優香:「ンホホホホホホホ」
平田ミュか:「私もしない」
長谷川あかり:「えでもさー、小学校とかさ私服で行くじゃん、そんとき朝さーバタバタしない?」
脇菜々香:「するけど我慢した」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:メロディー・チューバック
場所:岡山県岡山市


メロディー・チューバックちゃんのログ
(カフェ)
「いただきまーす」
「おいしいー」
「お願い、お願いがあるんだ」
大黒摩季の『ら・ら・ら』を歌う。
「ありがとうございましたー」


「街角ガチブリショー」

出演:鎮西寿々歌
ガチブリリクエスト:「熱いタコ焼きを食べたときのリアクション」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(グラウンド)
白と赤色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。ポニーテール。
「はい!街角ガチブリショー、イエーイ!」
「3、2、1、アツアツツオー!」
「イエーイ!」
「うまいうまいうまい?」


「MTK・結の歌」

歌:渡辺青來/平田真優香千葉一磨荒木次元伊藤元太
作詞:伊良皆誠
作曲:塚田良平
編曲:矢田部正


「街角ガチブリショー」

出演:メロディー・チューバック
ガチブリリクエスト:「ゾウのモノマネ」


メロディー・チューバックちゃんのログ
(グラウンド)
ゾウのモノマネ。
「どうですかっ」
「はい…」


天てれドラマ・ミラクルシャッター#11(終)」

出演:脇菜々香
演出:大郷永雄
脚本:吉田浩太


脇菜々香ちゃんのログ
(高架下)
紺色のフードパーカーに黄色のカットソー、緑色のショートパンツ。
「私ー、博士を助けたい」


(高架下)
猫騙しー!」


(スナックかくれが)
黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
「うーん、次元は?」


(スナックかくれが)
「なに?」
「うん、ありがとう」川*‘ -‘)



脇菜々香ちゃんのプロフィール
名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:笠原拓巳

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10