GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.07.01(水) No.203 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
全員:「始まるよー!」


天てれ部活動・女子セパタクロー部#6(前編)」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也


ログ
(リハーサルスタジオ)
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:水色のTシャツに紺色のハーフパンツ。黒のタイツ。
平田真優香:「届かない」


(体育館)


「おしかけ歌謡ショー(終)」

出演:メロディー・チューバック
場所:岡山県高梁市


メロディー・チューバックちゃんのログ
(路地)
「あっ!これ?」
「すごいすごい、学校だ学校だ」


(校庭)
「わーすごーい」


(校庭)
森高千里の『私がオバさんになっても』を歌う。


(スタジオ)
「あとからわかったんですけど、この、あのー、高梁市は、私の、日本の、おばああちゃんの、あとひいおじい…、あ間違えた、おじいちゃんも、ひいおじいちゃんも、ここで生まれて、生まれてて、それで、すごいことに、私の、日本の、ひいおばあちゃんは、ここの吹屋小学校の先生だったらしい」
「すごいびっくりしたました」


天てれ部活動・女子セパタクロー部#6(後編)」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香/スイタクロージュニア/西浦東セパタクロー部/
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也
場所:大阪府羽曳野市広瀬


ログ
(体育館)
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:ピンク色のTシャツに黒のハーフパンツ。黒のタイツ。


(天てれチームvs西浦東セパタクロー部)
天てれチーム:セットカウント2対0で勝利。


(天てれチームvsスイタクロージュニア)
スイタクロージュニア:セットカウント0対2で勝利。
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:(;_;)
長谷川あかり:「3人でやってきて、すごい、よかったなって、思います」(;_;)
加藤ジーナ:「やっぱり、やっぱり、この、3人と、部長とコーチで、今まで3か月間やってこれて、すごい楽しくて、よかったです。ありがとうございました」(;_;)
平田真優香:「こんなに、強いチームに、ここまで食らいついていけたし、3人で、がんばってこれたんで、よかったです。ありがとうございました」(;_;)


「MTK・結の歌」

初回放送日:09.06.29(月)
歌:渡辺青來/平田真優香千葉一磨荒木次元伊藤元太
作詞:伊良皆誠
作曲:塚田良平
編曲:矢田部正


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「はんせーい」
平田真優香:「はんせーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10