GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜劇場・橋田壽賀子ドラマ となりの芝生#2 09.07.08(水) No.203

出演:松尾瑠璃(高平花子役)/渋谷飛鳥(秋野聡子役)/
プロデューサー:荒井光明/遠藤正人/
原作・脚本:橋田壽賀子
演出:荒井光明/山崎統司(“崎”は旧字)/
音楽:門藤
テーマ曲:「ひだまり」門藤
http://www.tbs.co.jp/tonarino09/



松尾瑠璃ちゃんのログ
(リビング)
ピンク色のTシャツに緑色のスカート。ポニーテール。
川*‘ -‘)


(リビング)
「おばあちゃん、ニュース見るの?」
「だっておばあちゃんがー」
「太郎ね、ご飯、いらないって」
「でも、あの子ほっといたらほんとに食べないわよ」
「だって、別に太郎が悪いわけじゃないんだもん」
「お母さーん」
「お母さん、テレビ、もう1つあるといいわね、そしたら、こんなこと。だって、おばあちゃんと私たち、見るものが違うんだもん」
「太郎によく言っとくわ、おばあちゃんに譲るようにって」


(リビング)
ピンク色のTシャツにデニムのハーフパンツ。ツーテール
「おばあちゃん、私がするから」
「太郎が悪いのよ、謝りなさい」



松尾瑠璃ちゃんのプロフィール
高平知子(瀬戸朝香)と高平要(大倉孝二)の娘・高平花子役。
名前:松尾瑠璃(まつおるり)
生年月日:1998年3月6日
サイズ:T134cm
星座:うお座
出身地:神奈川県/北海道/
特技:バレエ/絵/フリスビードッグ/乗馬/
趣味:乗馬/手芸/
宝物:家のどうぶつたち
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/matsuoruri.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10