GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.07.11(土)

「迷える剣士」

出演:酒向利紗/松永なつき/吉川凪沙/神谷奈菜/谷口美菜/鈴木七奈未/佐藤実希/朝倉星利茄/石川友里愛/佐藤亜月/二村菜月/矢部ゆりか/平子香織(女子高生役)/近藤真美(女子高生役)/ほか
プロデューサー:田熊邦光
演出:青山貴洋
脚本:来島麦
音楽:河野丈洋
主題歌:「グラフティーGOING UNDER GROUND



ログ
(剣道場)
酒向利紗:「やっぱ肉っしょ」
松永なつき:「あいつらは間違いなく、肉じゃなくて草食べてるねー」
吉川凪沙:「だね」
松永なつき・吉川凪沙:「特にあれは」


(部屋)
酒向利紗:「女らしい物なんて、ねえよなー」


(教室)
酒向利紗:「脱げよ」
酒向利紗:「早く」


(河原)
酒向利紗:「あーそっかー、見た目かー」


(イメージ)
酒向利紗:両手をふりふり。


(学校・中庭)
酒向利紗:「オレに女らしくなる方法、教えろ」
酒向利紗:「よし、決まりだな」


(教室)
酒向利紗:「いただきまーす」
酒向利紗:「肉最高」


(河原)
酒向利紗:「人、思いっきり殴ってみたかったから」
酒向利紗:「今は違うけどな」


(公園)
酒向利紗:「違うよ、そんなんじゃねえっての」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10