GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アマルフィ前夜祭SP ゲーム&クイズバラエティ・ペケポン 09.07.17(金) No.203

「赤マジ先生」

出演:守屋亨香/廣田あいか戸田恵梨香/ほか



ログ
(教室)
守屋亨香:白と紺色のボーダー柄Tシャツにデニムのホットパンツ。
廣田あいか:白のTシャツに緑色のチェック柄キャミソールワンピース。
戸田恵梨香:紺色のキャミソールワンピース。
守屋亨香:「先生早くしてください」
守屋亨香:「変な目でみないでください」
守屋亨香:「校長先生この先生クビにしてください」
守屋亨香:「先生小芝居はやめてください」
守屋亨香:「先生どうしました?」
全員:「やっちゃった、やっちゃった、やっちゃった」
守屋亨香:「イチャイチャしないで早くしてください」
廣田あいか:「戸田先生にしつもーん」(挙手)
廣田あいか:「戸田先生は、イタリアのスタッフに、いつも『お疲れさま』と挨拶をしていたら、そのスタッフが勘違いしたのか、マジ告白してきたって本当ですか」
廣田あいか:「いとう先生にしつもーん」(挙手)
廣田あいか:「伊藤先生は、イタリアロケで、2日撮影で3日、丸々休みでほぼバカンス気分だったって本当ですか」
廣田あいか:「お酒飲みまくってたんですよねっ」
廣田あいか:「主演の織田裕二さんに謝ってください」



出演者のプロフィール
名前:廣田あいか(ひろたあいか)
生年月日:1999年1月31日
サイズ:T136cm
出身地:埼玉県
特技:ロンダート/転回/ヒップホップダンス/カラオケ/
趣味:ベルマーク集め/ペットボトル集め/パンダグッズ集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat06/hirota-aika.html



名前:守屋亨香(もりやきょうか)
生年月日:1995年5月22日
サイズ:T145cm
特技:書道/英会話/短距離走
趣味:プリクラ集め
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1115&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10