GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 09.07.19(日) No.203 (`・ω・´)

出演:平野美宇さくらまや



ログ
(スタジオ)
さくらまや:ピンク色のノースリーブワンピース。
さくらまや:『祝い酒』を歌う。
さくらまや:サインを披露。
さくらまや:「いえ、会社の人がどっかに頼んだらしいです」
さくらまや:「はい」川*‘ -‘)
さくらまや:「私は算数と音楽です」
さくらまや:「苦手なのは結構克服したんですけど」
さくらまや:「5年生でちょっと克服したんですけど、漢字が苦手でした」
さくらまや:「私もそういうのも好きですけど、デザートが好きです」
さくらまや:「はいっ」
さくらまや:「なんか紙がきて、丸するんです」
さくらまや:「えー私はー、ゼリーですかね」
さくらまや:「えっとスッポンです」
さくらまや:「スッポンって…」
さくらまや:「血好きです」
さくらまや:「ちょっと苦いんですけど、でもすごくおいしいです」
平野美宇:「あんまり」
平野美宇:「あのおばあちゃんが作るから」
平野美宇:「お母さんのほうが好き」
さくらまや:「えっとお干菓子と落雁です」


(スタジオ)
さくらまや:「えっとーそんなにないんですけど外国人がいいです」
平野美宇:「あんまり」
平野美宇:「えでも英語習ってるから」
さくらまや:「えっとー、1か月に、何日とか決まってるんですけど、自分がー、『今日お小遣いの日だからちょうだい』って言わないと、なしにされます」
さくらまや:「貯めてます」
さくらまや:「いや、将来のために」
さくらまや:「はい」
平野美宇:「もらってない」
平野美宇:「普通に買ってもらう」
平野美宇:「買ってない、貯めてる」
さくらまや:「えそんなにないです」
さくらまや:「いや、今の暮らしで十分なので」


(VTR・自宅)
さくらまや:「みなさんこんにちは、演歌少女、さくらまやです」
さくらまや:「今日は、私の、いつもの、生活を、紹介します」
さくらまや:「これはー、私の菜園でー、これがー、オクラくんです」
さくらまや:「オクラくんでーす」
さくらまや:「こっちがー、お花ちゃんでー、こっちがキュウリさんです」
さくらまや:「ナスさんに、ブルーベリーです」
さくらまや:「これで黒くなったらー、食べれまーす」
さくらまや:『大漁まつり』の練習。


(スタジオ)
さくらまや:「いっぱいあります」
さくらまや:『故郷』を歌う。
さくらまや:「一番危ないとこが」


(VTR・自宅)
平野美宇:卓球の練習。


(スタジオ)
さくらまや:「えっとー、やっぱり紅白歌合戦に出てー、『ひいおばあちゃん見てますかー』と手を振りたいです」
さくらまや:川*‘ -‘)
さくらまや:「がんばります」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10