GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 09.07.22(水)

「俳優・沢村一樹

出演:渡辺優奈(沢村一樹の妹・野村マミ役)/ほか
プロデューサー:長野弘喜/大門博也/羽立甲治/
ディレクター・脚本:生越明美
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(部屋)
渡辺優奈:制服。三つ編みおさげ。
渡辺優奈:「いただきまーす」
渡辺優奈:顔を横に振る。


(教室)
同級生役:「・・・」


(学校・廊下)
生徒役1:「昨日のアニメを見ようと思ったら、お父さんナイター見るってチャンネル回したっちゃがー」


(部屋)
渡辺優奈:「あ、お父さーん」


(部屋)
渡辺優奈:ピンク色のパジャマ。
渡辺優奈:「お兄ちゃん」
渡辺優奈:「ねえお兄ちゃん」
渡辺優奈:「お父さんはいつもどこにいるの?今度はいつ帰ってくるの?」


(部屋)
渡辺優奈:「お兄ちゃん」
渡辺優奈:「お兄ちゃん」
渡辺優奈:「勉強したいから机を貸してよ」


(草原)
渡辺優奈:「やりなさいよー」


(部屋)
渡辺優奈:「またラーメン?」
渡辺優奈:「いただきまーす」


(部屋)
渡辺優奈:「狭いながらも楽しい我が家」


(部屋)
渡辺優奈:「あーお父さーん」



渡辺優奈ちゃんのプロフィール
沢村一樹の妹・野村マミ役。
名前:渡辺優奈
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10