GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 09.07.23(木) No.203

出演:さくらまや今井りか



さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のノースリーブワンピース。
「コンテストの中にも、なんか、宴会に呼ばれたりとかしたときに歌ったりもしてました」
「はい、それでデビュー、あのースカウトされたんです」
「賞金は貯めてます」
北島三郎の『北の漁場』を歌う。
「これは、私が、なんか歌うときに、やってしまうクセで、なんかついつい出ちゃうんです」


(スタジオ)
「3月に、事務所の人たちと、やっぱり私スッポンが大好きなので」
「はい、お父さんも、えっと割ぽう料理屋で、スッポンとか作ってくれてて、で食べに行って、血とかが大好きで、あと頭とかー、スッポンの頭とかー」
「頭とか好きです」
「はい、生き血は、一番好きです」
「でも東京のは、なんかオレンジジュースとかで割ってあるので、ちょっとええと思います」
「スッポン食べ終わったあとに、お父さんに洗ってもらって、骨を、あの組み立てたこともあります」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10