GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.07.27(月) No.204

「ガールズ通信社ブレイクタイム#4(前編)」

出演:藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香
編集長:西山茉希
テーマ:「恋の告白」


ログ
(スタジオ)
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香:「イエーイ」
藤井千帆脇菜々香平田真優香:挙手。
長谷川あかり:「いや、あの、言う人、なんで言えるの?」
長谷川あかり:クッションを抱きかかえる。
長谷川あかり:「何も言えないと思う…」
脇菜々香:「かわいい」
平田真優香:「言えないけど、言えないけど、言わなきゃ」
平田真優香:「ウチ言っていません」
平田真優香:「伝わっていうか告白したことないんですよ」
平田真優香:「でもするならですよ」
脇菜々香:「ウィッシュ」
藤井千帆:「なんかウチ、6年生のときに、もう最後だしと思って、言ったんですよ」
藤井千帆:「もう行っちゃうから、告白して、でも言っただけでいいんですよ、だからそのあと、あのなんか付き合うとか、もう私もわかんないし、どうするかもわかんないから、『好きです』って言ってそれで、終わりました。それで私は『あースッキリしたー』みたいな」
脇菜々香:「言うだけ言ってもういいみたいなのはある」
脇菜々香:「5年か6年、どっちだったけな忘れたけどー」
脇菜々香:「えー、あのう、いやなんかなんか、その班が一緒やってクラスの、でその中でみんなで好きな人教え合おうみたいな感じで」
脇菜々香:「菜々香の好きな子も、菜々香って」
平田真優香:(;´Д`)
脇菜々香:「菜々香もって」
藤井千帆:「そのあとどうなったの?」
脇菜々香:「別になんも」
長谷川あかり:「えダメ、ダメだよ」
長谷川あかり:「自分は、絶対言えないから、そんな無理しなくていいと思う私は、だって、恥ずかしいじゃないですよね」
藤井千帆:「そう、言っちゃった」
長谷川あかり:「伝わるけど、好きとか言っても私たぶんふざけちゃうと思うんですよこの性格だとー」


天てれドラマ・ミラクルシャッター#1」

初回放送日:09.04.06(月)
出演:脇菜々香
演出:豊島圭介
脚本:吉田浩太


「ガールズ通信社ブレイクタイム#4(後編)(終)」

出演:藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香
編集長:西山茉希
テーマ:「恋の告白」


ログ
(スタジオ)
平田真優香:「教室の、すみっこで、『好き』って」
長谷川あかり:「文なんですけど、こんな感じでさっぱり、ちょっとやっていいですか」
長谷川あかり:「好きだ」
長谷川あかり:「だれが?」
長谷川あかり:「お前が」
長谷川あかり:「え!?」
長谷川あかり:「みたいな感じがいいんですよ」
長谷川あかり:「そうだからこのドキドキ感がいいの」
長谷川あかり:「なんか、気張らないでほしい」
長谷川あかり:「いやまたやりたいと思いました」
平田真優香:「私は、おいしかったしの楽しかったしで、よかった」川*`・∀・)
脇菜々香:「私は、やっぱり女子っていいなーって思いました」


天てれドラマ・ミラクルシャッター#2」

初回放送日:09.04.13(月)
出演:脇菜々香竹森ゆい鮎川せと星れいら(ことみ役)/
演出:豊島圭介
脚本:吉田浩太


「告知・天才てれびくんMAXプレゼンツ ABUアジア子どもドラマシリーズ(全5回)」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの/渡辺青來/鎮西寿々歌平田真優香/水本凜(または水本凛)/


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10