GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

漱石 ひきこもりの謎〜100年前のロンドン留学〜 09.08.13(木) No.204

出演:谷村美月(藤尾美禰子役)
プロデューサー:北川恵/長谷川明/小林ひろ子/
ディレクター:正岡裕之
撮影:夏海光造/水野宏重/
現代語訳:多胡吉郎



谷村美月のログ
(リビング)
白と青色のボーダー柄ノースリーブワンピースにグレー色のハーフスパッツ。
「うるさい!」
「うるさいなー」
「あ、でも私風邪…」
「タイミングよすぎ」


(路地)
ベージュ色のジャケットに白のカットソー、デニムのロングパンツ。
「なんか結構あちこち下宿を変わってるんだ」
「文句の多い人」


(路地)
「わかる気がする、なんか違うのよねー、文化の違いっつうか、なんだこちつらとか思っちゃう」


(路地)
「うらうさいなー」
「また?」
「私も、そうかもしれません」
「あの、調査っていっても、私資料しか読んでないんですけど、こんなのでいいんですか?」


(駅・プラットホーム)
「みんなそれなりにコンプレックス感じてるんだ」


(部屋)
白の半袖カットソーに白と黒のチェック柄ハーフパンツ。
「え?支店長、知ってたんですか?」
「なんだ、バカみたい」


(公園)
自転車をこぐ。
「私は、軽快な心を持って、陰鬱なロンドンを眺めた、いいなー、素敵な言葉」
「でも、生涯の事業って、私には見つかるのかな、みんなはどうだったんだろう、どうやって乗り越えたんだろう」


(オフィス)
「あれ?支店長、ネコに変身しちゃったの?」
「なんだ支店長、人間のままなんだ」
「え…」
「それはー」
「そんな、そのために、私に調査を命じたんですか?」
「あのー、ネコの名前は」
「名前はまだない?どっかで聞いたことあるような」



谷村美月のプロフィール
藤尾美禰子役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10