GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ナイトドラマ 猿ロック#4 09.08.13(木) No.204 (`・ω・´)

「死んでも助ける!」

出演:奈良木未羽(リツコ・少女期役)/黒川智花(ミキ役)/平田薫(カオリ役)/涌澤未来(キョウコ役)/清宮佑美Erina渡辺万美芦名星(リツコ役)/ほか
チーフプロデューサー :堀口良則/安藤親広
プロデューサー :尼子大介/東海林英文/
原作:「猿ロック」芹沢直樹
監督:前田哲/塚本連平七高剛松川嵩史
脚本 :福田雄一
音楽:吉岡聖治
主題歌:「アン・ロック」mihimaru GT
http://www.ytv.co.jp/sarulock/



ログ
(夜・浜辺)
黒川智花:「サルくんって、彼女いるんでしょ」


(夜・浜辺)
平田薫:水色のホルターキャミソールに黄色のホットパンツ。
平田薫:「へぇー、なんかそうは見えない」
平田薫:「警察官みたい」
平田薫:「私、そういう人好きなんです」
平田薫:「顔真っ赤になってる、かわいい」
平田薫高岡蒼甫の頬にキス。
平田薫:「ごめんなさい、かわいかったからつい」


(夜・浜辺)
黒川智花市原隼人の頬にキス。


(部屋)
黒川智花平田薫:「キャー!」
黒川智花市原隼人に抱きつく。
平田薫高岡蒼甫に抱きつく。


(イメージ・部屋)
黒川智花:「サルくん、なんだか、眠れないの」
黒川智花:「なんだか、体が火照って」
黒川智花:「サルくん、冷ましてくれないかな」
黒川智花:「下に、布団だけの部屋があるんだけど、行かない?」


(部屋)
黒川智花:「サルくん、だんだか、眠れないの」
黒川智花:「なんだか、体が火照って」
黒川智花:「サルくん、冷ましてくれないかな」
黒川智花:「下に、布団だけの部屋があるんだけど、行かない?」


(部屋)
黒川智花:「ゴロンってしちゃおっか」
黒川智花:「サルくん、熱い、脱がせて」


(部屋)
黒川智花:「痛い」
黒川智花:「どうしたの?」


(部屋)
黒川智花:「アツー」


(浜辺)
黒川智花:ピンク色のボーダー柄三角ビキニ。
平田薫:ボーダー柄三角ビキニ。
芦名星:紺色の花柄ホルタービキニ。
黒川智花:「結局来たんだ」
黒川智花:「やだぁーもう、ここでそんなこと言わないでよー」



奈良木未羽ちゃんのプロフィール
リツコ・少女期役。
名前:奈良木未羽(ならきみう)
生年月日:2000年3月14日
出身地:東京都
サイズ:T118cm/W21kg/S19.0cm/
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/naraki_miu/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10