GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑っていいとも! 09.08.19(水)

「テレフォンショッキング」

出演:志田未来大後寿々花



ログ
(スタジオ)
志田未来:「えっと幼稚園、ん?6歳のとき、かそれくらいに」
志田未来:「女子ですか?ガールズトークです」
志田未来:「みんなで、集まって話したりとか、カラオケとかに行って、歌いながら、話したりとか、ご飯食べに行って話したりとか」
志田未来:「そうなんです、ころころ変わっちゃうんです」
志田未来:「なんか話しー、話すことが大好きなので、聞いてもらえるとうれしいんですね友達でも」
志田未来:「あんまり、お母さんとおばあちゃんのご飯がすごいおいしいんで、できれば家で食べたいです」
志田未来:「私は、幼稚園のころから、ずっとツナが好きだったんですよ」


(スタジオ)
志田未来:「あのー、今このみなさんの中に、夏休みの宿題を、もらった当日、初日夏休み初日に、終わらせた方っているのかなって思って」
志田未来:「ありがとうございますー」
志田未来:「すごーい」
志田未来:「びっくりです」
志田未来:「尊敬です」
志田未来:「私、いつも最後まで残っちゃうタイプなので、見習いたいです」


(スタジオ)
志田未来:「えっと、大後寿々花ちゃん、なんですけど」
志田未来:「あのー、共通の友達がいて、今も結構、よく遊んでるんで」
志田未来:「同い年なんです」
志田未来:「すごい頭が良くて、いろいろ教えてもらってます」
志田未来:「もしもし」
大後寿々花:「あ、もしもし」
大後寿々花:「どうも、寿々花ですよー」
大後寿々花:「初めまして大後寿々花です」
大後寿々花:「いいとも」



出演者のプロフィール
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T160/B75/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10