GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続ドラマW ママは昔パパだった#1 09.08.23(日) No.204

出演:山谷花純(有馬ゆか役)
プロデューサー:長谷川徳司/志村彰/森雅弘/
監督:赤羽博
脚本:大石静
撮影:木村弘一/笹村彰/
照明:金子清
音楽:糸川玲子
主題歌:「人魚姫の夢(Album Version)」松任谷由実
http://www.wowow.co.jp/dramaw/mamapapa/
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/060398000/



山谷花純ちゃんのログ
(廊下)
「よろしくお願いします」


(路地)
「はい!」
「グローブ持ってくる」


(車内)
「お兄さまは?」
「私の明日から同じ小学校だからよろしく」
「何年生?」
「お兄さまは?」
「男の子はみんなそうですから」
イチローと松井どっちが好き?」
「弟さんは?」
「返事しないの?」


(グラウンド)
「拗ねてんじゃないわよ」
「名前はー、変えられるんですか?」
「あ、ほんとだー」
「一緒にキャッチボールやろう」


(リビング)
「いいよー」
「今日からこの学校に転校してきた有馬ゆかです、よろしくお願いします」
「血液型はB型、おとめ座です。家は父子家庭ですけど楽しくやっていますのでかわいそうだとか思ってくれなくて結構です」
「趣味は野球です。やるのも見るのも好きです。好きなチームは阪神タイガース
「パパが何度もやらせるから飽きちゃってー、先も考えちゃったの」
「パパー、小谷さんのお母さんのこと、どう思う?」
「昨日からずっと考えてたんだ」
「心が女で、体が男ってどんなのかなーって」
「小谷さんのお母さんが、ハサミで切ろうとしたのって、おチンチン?」
「私におチンチンがあったらー」
「恥ずかしがりながら言ったらもっと恥ずかしいよ」
「なんで?」
「わかんないから聞くんじゃん」
「わかんないからって避けてるの?変」川*゚Д゚)!



山谷花純ちゃんのプロフィール
吉田栄作(有馬勇治)の娘・有馬ゆか(小5)役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T147/B68/W55/H68/S22.5/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
趣味:友だちと遊ぶこと/雑誌を見ること/
特技:和太鼓/大食い/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://avex-geinou.jp/newcommer/yamayakasumi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10