GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.08.24(月) No.204

「MTK全国オーディション#1」

初回放送日:09.04.14(火)
出演:重本ことり/根之木瑞穂/志村萌々音/堀越かおり/大谷瑠加/千川亜紗/西澤絢/南場美結/犬飼美奈/日比美思/小関加奈/竹内彬/鈴木遥/藤芳夏生/吉野光涼/菅野夏鈴/福澤恵美/松山由佳/中村このみ/菅野冬華/前田笑寧/
場所:関東甲信越地区


てれび戦士1分勝負!」

出演:渡辺青來


渡辺青來ちゃんのログ
「イエーイ!」
Q。最近一番幸せだったことは?
「えっとー、お寿司のー、ウニと、イクラとマグロを食べたことですっ」
Q.最近一番ビビッたことは?
「え?ビビッたこと、あの真優香ちゃんが泣いたことです」
Q.学校の通知表によく書かれていることは?
「えーっと、男子よりも給食を食べると書いてあります」
Q.思わずドキッとする異性のしぐさは?
「えー、なんだろう、ニコッと微笑む、キャッ♪」
Q.今らかはじめてみたいことは?
「えー、今から始めてみたいことは1日3回の、ハミガキ」
Q.大人になったなぁって思うときは?
「どんなとき、1人で寝れるようになったこと」
Q.20年後の自分は何をしている?
「えー、おばさんしてる」
「ありがとうございましたー」


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


てれび戦士1分勝負!」

出演:上妻成吾


てれび戦士1分勝負!」

出演:水本凜(または水本凛)


水本凜ちゃんのログ
Q.最近一番幸せだったことは?
「はい、私、健康委員なんですけど、あのその保健室の、花が咲きました」
「なんですかね、わかりません」
Q.学校の通知表によく書かれていることは?
「明るくて、話を聞かないところがとてもいいです」
Q.てれび戦士になってうれしかったことは?
「うれしかっとことは、あのー、行ったことのないところに、行けるからです」
Q.今からはじめてみたいことは?
「うーんバンジージャンプです」
Q.人生で一番のニュースは?
ダンゴムシは、お尻で水を飲んでいるっていうことです」
Q.20年後の自分は何をしている?
「たぶんー、平凡です」
「ありがとうございます」


てれび戦士1分勝負!」

出演:千葉一磨


「街角ガチブリショー」

初回放送日:09.05.11(月)
出演:荒木次元
ガチブリリクエスト:「1番おもしろいギャグ」


「MTK全国オーディション#2」

初回放送日:09.04.21(火)
出演:前田笑寧/菅野冬華/日比美思/小関加奈/犬飼美奈/志村萌々音/
場所:関東甲信越地区


「MTK・結の歌」

初回放送日:09.06.29(月)
歌:渡辺青來/平田真優香千葉一磨荒木次元伊藤元太
作詞:伊良皆誠
作曲:塚田良平
編曲:矢田部正

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10