GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

5LDK 09.08.27(木)

出演:夏帆堀北真希榮倉奈々比嘉愛未山田優/SPEED/ほか
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/


「恋めしBEST10」

出演:堀北真希比嘉愛未山田優/ほか


アカデミー賞女優・夏帆

夏帆のログ
(スタジオ)
「いや絶対ウソだと思ったんですよ」
「私、東京生まれの東京育ちなので田舎っていうのを知らなくて」
子どものころの写真。
「あ、これ、あ、ほんとだ」
「小学校のときに、水泳と、クラシックバレエをやってました」
「いやなかったですねー」
「きっかけははい、えっと母とー、表参道歩いてたらスカウトされて」
「あ、雑誌ですね」
ピチレモンという」
「は12ですね」
「ダメです」
「すごい大変だなって思いました」
「なんかすごい恥ずかしくて、閉じちゃいました」
「初めての」
「5年くらい前」
「あれ?」
「いやもうどうしたらいいのかわらなくて、ほとんど覚えてないんですよやっぱ緊張しすぎて」
「覚えてます」
「なんて言ったらいいのかわからくて、どうしようどうしよう、あ、話しずらそうと思って」
「なんか、あのーこれ描くときに、『カラフルで描いてください』って言われたんですけど、私、家の家具が全部白なんですよ」
「いいこと言う」
「たぶん、食べ終わったのを、そのまま冷凍庫に入れたままにしておくんですよ」
「めんどくさいんですそれは」
「すごいめんどくさがりなんですよすごい」
「それこそ、物を置きっ放しにする」
「買い物とか一緒に、はい」
「でも、相談はほとんどしないです」
「恋愛も相談しないです」
「すごい常識がない人はやっぱ嫌ですね」
「特にないです」
「親に近いとちょっと…」


「恋めしBEST10」

出演:榮倉奈々/SPEED/



夏帆のプロフィール
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T164cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/kaho/
http://star-studio.jp/kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10