GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.09.03(木) No.205

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり脇菜々香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:大分県中津市大阪府箕面市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
白坂奈々:「私は、ゴムボートで、急な川を下ってきました」
白坂奈々:「全然怖くなかったです」
水本凜:「私は、海で、浮き輪に、乗りながら、まあ泳ぐんですけど、浮き輪に乗りながら、こうやって下を見たら、魚が、想像以上にいて、うれしくなりました」
脇菜々香:「どうもどうもー、菜々香でーす、お願いしまーす」


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(中継・大分県中津市)
鈴木美知代:「ウキウキー、ロックオーン」


(中継・大阪府箕面市)
平田真優香:「今の気持ちを一言」


「コアラ班夏休みの宿題大発表!」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「準備オッケーでーす」
重本ことり:「スタートー」
重本ことり:「あれ?あ」
中村あやの:「イエッサー」


「ハッピーサプライズスペシャル」

ログ
(投稿イラスト)
「ピアノのせんせいになりたい。」(5歳)
「すきなたべものめろんです」(7歳)
「学校のみんな大すき」(8歳)
「そろばんがんばっています!!」(7歳)
天てれ女子大好きでーす。毎日見てます。」
「たきゅうがんばります」(7歳)
「なながかわいい! 9才になるよ〜」(9歳)
「真優香と菜々大すき 9さいになります MTK大すき」(9歳)
「ヒップホップをがんばっています!」(12歳)


(ウキウキベース)
中村あやの:「アイスキーン」
中村あやの:「私女子でーす」


(中継・大分県中津市)
鈴木美知代:『ひまわり』をギターで弾き語り。


(中継・大阪府箕面市)
平田真優香:「私が、得意のウクレレで、盛り上げちゃいますよ〜」
平田真優香:『結の歌』をウクレレで弾き語り。


「コアラ班夏休みの宿題大発表!」

ログ
(ウキウキベース)
渡辺青來:「はい!」
渡辺青來:「はい、私のー、宿題はー、これ!」
渡辺青來:「はい、リフティングを、10回!成功させちゃいます」
渡辺青來:「できたよー!」
渡辺青來:「えだってこれ難しいんだよ」
渡辺青來:「足りてますっ」
渡辺青來:「なんでー」
渡辺青來:「がんばったよ」
脇菜々香:「はたして、宿題は成功したでしょうか、さっそく、見てみましょーう、どうぞ」
重本ことり:「宿題終わったぜー!」
重本ことり:「大丈夫!」
重本ことり:「大丈夫お願い…」
重本ことり:「なんで?言えるからいいじゃん」
重本ことり:「お願い」
重本ことり:(-3-)!


「みのぽ〜のテラス」

「ED」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「ものすごいへこんでますー」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10