GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.08(火) No.205 (`・ω・´)

「OP」

出演:脇菜々香長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり:「なんか、にしおか部長から、今日はセパタクロースペシャルをやるって聞いてたんですよ」
長谷川あかり:「今日も元気に行くよー!」
長谷川あかり:「天才てれびくんMAX!」
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:「スタート!」


天てれ部活動・女子セパタクロースペシャル#1」

出演:脇菜々香長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也


ログ
(VTR・3か月の軌跡)


(スタジオ)
てれび戦士:「部長〜」
長谷川あかり:「いや、できるよね…」


(VTR・あかりのヒミツ)


(スタジオ)
長谷川あかり:「ほんと痛くて、1回、なんか、口に、ガッて当てて、ほんと泣きそうになって、イタタタタタイ」
平田真優香:「口切れてたよね」
平田真優香:「血出てて」
長谷川あかり:リフティングテスト記録14回。
長谷川あかり:「あー、そうっすね」


(VTR・真優香のヒミツ)
平田真優香:「え、私のせい?」


(スタジオ)
平田真優香:「渡してた」
長谷川あかり:「違うの、真優香はねー、あのー、こう見えてすっごい男っぽいんですよ性格が」
平田真優香:「あの、すばやく練習できる」
平田真優香:「だって矢野コーチは取れるよ」
長谷川あかり:「1回怒ったよね」
平田真優香:「え?怒られた?怒られてないよ」
平田真優香:リフティングテスト記録7回。


(VTR・にしおか部長のヒミツ)


(スタジオ)
加藤ジーナ:「お〜」
加藤ジーナ:「時間がない?やったー!」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:脇菜々香
場所:広島県尾道市


脇菜々香ちゃんのログ
(路地)
「こんにちはー」
「あ〜、しんどくなってきた」


(路地)
「またあ?」


(展望台)
「きゃあ〜、ムッチャきれい」


(展望台)
竹内まりやの『元気を出して』を歌う。


「MTKクラシックス・恋は早いもの勝ち」

初回放送日:99.6.14(月)
歌:中田あすみ大沢あかね
作詞:岡部真理子
作曲:藤生善一
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
振付:T-ASADA


「MTK全国オーディション#8」

出演:重本ことり大原優乃(小4)/日比美思(小5)/玉川桃奈(中1)/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「それでは〜、どうぞ」(変顔)


(レコーディングスタジオ)
日比美思:ボーカルトレーニング。
重本ことり:ボーカルトレーニング。
重本ことり:「聴いてくれる人が、この歌最高!って思ってくれるように、がんばるぞ!」
重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈:「おー!」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:脇菜々香
場所:広島県広島市


脇菜々香ちゃんのログ
(路地)
「もしよかったらー、歌を聴いていただけたらなと思うんですけど」


(路地)
「う〜ん、戻ろっかな」
「ん?」


(路地)
大塚愛の『フレンジャー』を歌う。


「ED」

長谷川あかりちゃんのログ
(スタジオ)
「明日も盛りだくさんの内容なので、お見逃しなく」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10