GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#9 09.09.09(水) No.205 (`・ω・´)

「金を貸す少女」

出演:田代詩織(理沙役)/島田夏希(なつめ役)/美田鈴歌(舞役)/博田そら(りん役)/井上栞(美和役)/劇団ひまわり
脚本:横浜聡子
音楽:図書館
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(路地)
美田鈴歌:「集合!」


(路地)
田代詩織・島田夏希:リコーダーを演奏。


(河原の土手)
美田鈴歌:「遅いよー、寄り道したでしょ!」
美田鈴歌:「はぁ?私たち下校中なんです。そんな物持ってないです」
田代詩織・島田夏希・美田鈴歌・博田そら:「イヤー!」


(店)
博田そら:「かわいいー」
博田そら:「ダメだー、電車賃抜いたらもうお金残ってないやー」
田代詩織:「私ー、お金貸してあげよっか?今日何も買ってないし、まだたくさんお金残ってる」
博田そら:「え、ほんと?」
博田そら:「ありがとう」


(路地)
博田そら:「お待たせー、はいこれさっき借りたやつ」
田代詩織:「あれー?これー10円多いけど」
博田そら:「利息だよ利息、1日につき10円の利息ってことで、ありがとうね」
美田鈴歌:「じゃあ私は、はい、じゃ300円と、これ、利息」


(部屋)
田代詩織:「お金は貸す、でも今日から利息を付ける。1日に100円いただきます」
田代詩織:「文句言うんなら貸さない、この前の借金も今すぐ返してもらう、お母さんにばらす、彼氏のことも」


(部屋)
田代詩織:「倒産するもんか、理沙お金持ちなの、お金貸すの理沙の生き甲斐なの」
田代詩織:「やめない、人気者でいたい」


(河原)
田代詩織:全力で駆ける。


(教室)
全員:体操服(紺色のショートパンツ)。
田代詩織:「ない」
田代詩織:「理沙のお金がない、誰?取ったの」


(河原の土手)
田代詩織・島田夏希:リコーダーを演奏。
田代詩織:「あのー」
田代詩織:「ありがとうございました」
島田夏希:「うれしくないの?」
田代詩織:「ほんというとね、自分でも、お金がなくなって、正直さっぱりしたんだ」
田代詩織:「理沙、最近お金計算する時間が、1日で1番嫌いな時間になってた。疑ってごめんね」



美田鈴歌ちゃんのプロフィール
舞役。
名前:美田鈴歌(みたりんか)
生年月日:1999年7月19日
サイズ:T139/B67/W53/H69/S22.0/
出身地:群馬県
特技:歌/朗読/計算/英語/よさこい
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/
http://www.signboard40.com/person/rinka_mita_125/profile
http://www.signboard40.com/person/rinka_mita_125/blog

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10