GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.09(水) No.205

「OP」

出演:脇菜々香長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


天てれ部活動・女子セパタクロースペシャル#2」

出演:脇菜々香長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鍋本帆乃香:リフティングに挑戦。


「MTKクラシックス・オレンジ」

初回放送日:07.06.18(月)
歌:木村遼希日向滉一千秋レイシー小関裕太千葉一磨
作詞・演奏:THEイナズマ戦隊
作曲:塚田良平


天てれ部活動・女子セパタクロースペシャル#2」

ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」


(VTR・ジーナのヒミツ)


(スタジオ)
長谷川あかり:「ジーナね、あのいっつもー、レシーブするとき、ちょっとなんかね、『アチョ〜』ってやるんですよ」
加藤ジーナ:「違うよ違うよ」
平田真優香:「あかりちゃんこうだから、こうだから」


アベコーLAND・プロフダウト」

出演:脇菜々香鍋本帆乃香メロディー・チューバック
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「それではー、VTRー、わー」


(スタジオ)
脇菜々香:「がんばって騙しますから」
脇菜々香:「つかないですよ」


菜々香のあかちゃんのころの写真はどれ?』
(スタジオ)
メロディー・チューバック:「ない」
脇菜々香:「はい、正解は、1番です」
脇菜々香:「2番は、お母さんですね」
脇菜々香:「3番は妹なんですけど抱いてるの菜々香です」


菜々香の自慢のものはどれ?』
(スタジオ)
脇菜々香:「正解は、3番です」
脇菜々香:「妹のです」
鍋本帆乃香:「えーいやー」
メロディー・チューバック:「えなんでなんでなんで出ないの?」
メロディー・チューバック:「まだ出る!出ることになってます!」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:脇菜々香
場所:広島県廿日市市宮島町


脇菜々香ちゃんのログ
(厳島神社)
天てれです」


(路地)
「“もみじまんじゅう”ってよく見るけど、なんやろー」


(路地)
岡本真夜の『TOMORROW』を歌う。


(スタジオ)
「そうなんですよ、でー、もみじまんじゅうも食べさせてもらったし、柿が名物やから、柿もー、のおもちみたいなのも、食べさせてもらって、あのーちょっとね、お肉がプヨッと付きました」


天てれ部活動・女子セパタクロースペシャル#2」

ログ
(スタジオ)
加藤ジーナ:リフティングテスト記録10回。
加藤ジーナ:(;_;)
長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香:「ありがとうございます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10