GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ひみつの嵐ちゃん! 09.09.10(木)

「V.I.Pルーム」

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「今16で高校1年です」
「お芝居が、好きなので」
「6歳のときに、はい」
「ギャルとか、ヤンキーとか」
「今やってみたいのは、ギャル文字とか書いてみないなと思って」
「わかんない」
「全部、ダメだってことですよね」
「どれが、ギャルっぽいですか?」
「髪が口入って…」
カツラを試着。


(スタジオ)
「大好きなんです」
「ツナが好きなんです」
「ツナにはツナのやっぱり味があるんでー」
「もう、はぁ…」
「誕生日に、80缶ぐらいもらって」
「いただきます」
「おいしいです」
「私が好きなのはツナなんですよ」
「ツナです」
「ですよね!」
「かっこよくてー、渋さが大好きなんですよ」
「それとこれとはまた別の話」
「お父さんであったらうれしいっていう」
「ダメですよ、ツナは、ツナは」
「だってツナはもう、元気の源なんですよ」
「え、考えてはないですね、ただ、すごい、憧れの、シチュエーション、シチュレーション?シチュエーションみたいのは、あります」
「海で、夕日が沈むときに、『夕日がきれいだね』って言ったら『未来の方がきれいだよ』ってこう」川*‘ -‘)
「いや、あんまりないんですけど」
「声が、一番低い方が」
「『お前』がいいんです」


(スタジオ)
「そうだね」
「夕日きれいだよ」
「甘い感じで」
「ねえねえ、夕日きれいだよ」
「なんか、やっぱ違いますね」
「イメージが、特になくて、いいな」
「いやでも絶対変わる」
「ねえねえ、夕日きれいだよ」
「やっぱり大野さんがいい」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10