GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

うたばん 09.09.13(日) No.205

「私立うたばん学園」

出演:竹山ひすい(小1)/まりん/みれな(小5)/きょうか(小5?)/



みれなちゃんのログ
(スタジオ)
「えー同い年です」
「同級生です」
「どっちだろう」
「流れて言っちゃった」
「その彼氏と、ウチと、その、ほかの周りに、友達とかと、一緒に、遊びに行って」
「公園とか」
「手をつないだことはあります」
「うん」
「最初はドキドキしたけどー、もうなんか慣れてきたら」
「できちゃったんです」
「え?なぜって好きな人だから、好きになっちゃったの」
「だって小学生だもん、好きな人何人かいたっていいじゃない」
「どっちも好きなんです」
「とっちも」
「言っちゃった」
「私の想いが、出てたと思います」



竹山ひすいちゃんのプロフィール
名前:竹山ひすい(たけやまひすい)
生年月日:2002年10月17日
サイズ:T115/B54/W51/H58/S18.0/
特技:英語/モダンバレエ/リコーダー/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/takeyama_hisui.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10