GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.21(月) No.205 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」
中村あやの:「えっとあやのは、靴がちっちゃくなりました」
長谷川あかり:「はい、えっと私は、食欲の秋ということで、えっと、秋に入って、給食をね、春の2、3倍食べてます」


「ガールズ通信社」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
編集長:西山茉希
テーマ:「読書の秋を前に…オススメの1冊」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「はい、私の紹介する1冊は『葉っぱのフレディ』」
水本凜:『葉っぱのフレディ-いのちの旅-』を朗読。
水本凜:「ありがとうございましたー」
渡辺青來:「はい、こんな素敵な学校があった」
渡辺青來:「校舎が電車になっていて、教室の好きなところに座っていい。時間割が決まっていない。どんなに、泥んこになっても、やぶけても、構わない服を着ていく」
渡辺青來:「こんな素敵な学校が出てくるのは、『窓ぎわのトットちゃん』です」
渡辺青來:『窓ぎわのトットちゃん』を朗読。
渡辺青來:「えっと、今年?」
加藤ジーナ:「はい、私が紹介するのは、『ガラスの大エレベーター』とう本です」
加藤ジーナ:『ガラスの大エレベーター』を朗読。
長谷川あかり:「はい、私が紹介する本は、『青空のむこう』です」
長谷川あかり:『青空のむこう』を朗読。
鎮西寿々歌:「ジャン、友達関係って?空気を読むのって?ということを、考えさせられた本、それが、『ツー・ステップス!』ですっ」
鎮西寿々歌:「はい、それではまず、相関図をご覧ください」
鎮西寿々歌:『ツー・ステップス!』を朗読。
鎮西寿々歌:「あ、あの、つばさくん、私…、これで終わります」
鎮西寿々歌:「それは、読んでからのお楽しみです」
鎮西寿々歌:「ありがとうございます」川*`・∀・)/
加藤ジーナ:「すっごいうれしいありがとうごあいます」
鎮西寿々歌:「すごい、うれしいです」


天てれドラマ・ゴルフBOY#2」

出演:渡辺青來/藤井千帆
演出:吉田浩太
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


ログ
(前回までのあらすじ)


(ゴルフ練習場)
藤井千帆:「・・・」(>_<)


(夜・ゴルフ練習場)
藤井千帆:「あーもーう」
藤井千帆:「このままじゃ、悔しいよね」
藤井千帆:「何、それ」
藤井千帆:「じゃあもういいよ!」


(路地)
藤井千帆:「うん、青木ゴルフ舐めんなー!」


(ダンススタジオ)
渡辺青來:ダンス。
渡辺青來:「ステージの日まで、すぐなんだよ、わかってる?」


(ゴルフ練習場・トレーニングルーム)
藤井千帆:「ああああーごめんごめん」
藤井千帆:「すいません…」
藤井千帆:「勝負に来たの」


(ゴルフ練習場)
藤井千帆:「・・・」( ゚д゚)
藤井千帆:「あちゃー」


(ゴルフ練習場・室内練習場)
藤井千帆:「・・・」


(ゴルフ練習場)
藤井千帆_| ̄|○
藤井千帆:「聖夜…」



出演者のプロフィール
名前:渡辺青來(わたなべせいら)
旧名:金城ティアラ(かねしろてぃあら)
生年月日 1997年10月11日
サイズ:T157cm/W39kg/S24.5cm/
血液型:A型
出身地:沖縄県
特技:歌/芸人さんのモノマネ/
趣味:プリクラ/太鼓の達人/UFOキャッチャー/
宝物:ぬいぐるみ
所属:STRIKE(ストライク)
旧所属:CHARM★KIDS(チャームキッズ)
http://www.strikepro.jp/profile_watanabe_seira.html
http://www.watanabeseira.com/



名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「おしかけ歌謡ショー」

出演:中村あやの
場所:福岡県福岡市


中村あやのちゃんのログ
(川端商店街)
「あすいませんすいません」
「あのーちょっといいですか?」
「エイゴハムリデス」
「あ、どうも、ありがとうございました。あははは」
「あ、あ、なんかおっきいのある」
「あそこ見てくださいよなんかありますよ」
「いいなーあやのも一番上登りたーい」(-3-)!
「あ、ありがとうございます」(`・ω・´)
「えどうしようなんか急に、歌うドキドキより理事長に会うドキドキになってきた」


(事務所)
「山笠の前で、歌いたいんです」
「やったー、ありがとうございます」


(川端商店街)
太田裕美の『木綿のハンカチーフ』を歌う。
「ありがとうございましたー!」


(スタジオ)
「はい、もうおっきくて、初めて見たからー、すごいなんか見上げるようで」
「だから、なんか照英さんが10個分みたいな感じです」


「MTKクラシックス・ココロ磁石」

初回放送日:04.10.26(火)
歌:Time And A Word(白木杏奈ジョアン・ヤマザキ)
作詞・作曲:高橋朋子
編曲:苅和奈央
イラスト:本山浩子


「告知『天才てれびくんMAXスペシャル In NHKホール Dreaming〜時空をこえる希望の歌〜』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10