GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.09.24(木) No.206 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック/渡辺青來/平田真優香
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:東京都杉並区


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
メロディー・チューバック:「今日の、ウキウキ木曜は!」
渡辺青來・鎮西寿々歌:「夏イベ、裏話スペシャルー!」


「MTKライブ・Happy★Life」

歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平
振付:yoshi


「夏イベ裏話スペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
てれび戦士:「いいともー!」
メロディー・チューバック:「ないでーす」


「夏イベファッションショー」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「こんな世界は間違っている!絶対に変えなければ!」
長谷川あかり:「親衛隊、ナンバー1、動き滑らか〜、パーコだよ」
重本ことり:「同じく、親衛隊ナンバー2、笑顔まろやか〜、ピーコだよ」
鈴木美知代:「う〜ん、同じく、親衛隊、ナンバーちゅりー、声が、爽やか、プーコだニャン♪」
長谷川あかり:「せーの!し」
鈴木美知代:「く」
重本ことり:「よ」
長谷川あかり重本ことり鈴木美知代:「ろ」
鈴木美知代:「だーニャン♪」
重本ことり:「似合ってたよ」


「MTKライブ・恋は早いもの勝ち」

歌:重本ことり鈴木美知代
作詞:岡部真理子
作曲:藤生善一
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
振付:T-ASADA


「夏イベ裏話スペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「あのですねー、ああいうセリフだったんですよ、『だーニャン』っていう」
鈴木美知代:「そうです、いや私アニメ好きなんでー、ああいうアニメ声とかー、そういうのいっぱい聞いてて、マネしよっかなと思って、やってみたら、ああいうふうになっちゃったっていうわけです」
鈴木美知代:「地声ではないけど、でも、やろうと思えばできる」
鈴木美知代:「プーコだニャン♪」
鈴木美知代:「ゾワッと感とか言わないでよー!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・東京都杉並区)
鍋本帆乃香平田真優香:「おめでとうございまーす!」
鍋本帆乃香平田真優香:「ショートコント、桃太郎」
平田真優香:「ウチらも鬼ー」
平田真優香:「ガオー」
平田真優香:「じゃあ私シンデレラ、オホホホホ」


(投稿イラスト)
「うたが好きなんで…。うたひめのことりちゃんといっしょにうたいた〜い!」(11歳)
天てれ大すき!!本当に0才から見てる!!体うごかすの大すき」
「のえるだいすき」(6歳)
「チアダンスがんばっています。」(7歳)
「ピアノがんばっています。同じ名前のすずかが大すき!」(9歳)


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「はい、MTK新ユニット、Dream 5、略して、ドリ5、ボーカルのことりでーす、ドリ5は、あのーファイブの5です、ファイブで5、ドリ5!」
重本ことり:「メンバーのみんなー、一緒にがんばろうね!」
メロディー・チューバック:「はい、私が怒っていることは、ジャン、電車の中で、ハンバーガーを食べてる人です」
メロディー・チューバック:「どうしてかというとー、メロディーも
渡辺青來:「私が怒っていることは、学校の水道から水しか出ないことです」川*゚Д゚)!
渡辺青來:「だってねだってねだってね」
渡部青來:「あのね、あのね、水しか出ないの!」
加藤ジーナ:「静岡県の学校はですね、水と、お茶が出ます!」
鎮西寿々歌:「はーい!ジャジャン、ウチは、拓巳くんが、カエルやったらというテーマで描きました」


「6年B組近八先生」

ログ
(ウキウキベース)
近藤春菜:「美知代、このキャラいただいたぜ」
鈴木美知代:「やめてください」


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「だーニャン♪」


(中継・東京都杉並区)
鍋本帆乃香:「みんな鬼やんかー!」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」
鈴木美知代:「だーニャン!ニャンニャンニャン!ニャン!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10