GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ(再放送) 09.09.28(月) No.206 (`・ω・´)

「作家・あさのあつこ

初回放送日:09.07.29(水)
出演:馬場美玖(浅野敦子・小学生期役)/豊田有紀(浅野敦子・中学生期役)/村山枝美果(浅野郁子・少女期役)/今野優月(浅野郁子役)/飯田未来/小薗江愛理/ほか
プロデューサー:長野弘喜/大門博也/田野稔/
ディレクター・脚本:中村大介
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(病院・廊下)
馬場美玖:「お父さん、お母さん、私は?」


(食堂)
馬場美玖:水色のチェック柄の半袖ワンピース。赤色のランドセル。ツーテール
馬場美玖:「こんにちは」
馬場美玖:「ラーメン」


(居間)
馬場美玖:「なあーお姉ちゃん、トランプやろうよー」
村山枝美果:「それより敦子、この本ものすごいおもしろいよ」
村山枝美果:「敦子もたまには読んだら?」
馬場美玖:「ええわ」


(居間)
馬場美玖:「お姉ちゃん好き嫌い多いもんな」
村山枝美果:「こら」
村山枝美果:「すごい手抜きじゃ」
馬場美玖:「でも、ちゃんと大きゅうなったもーん」


(病院・廊下)
馬場美玖:「ねえ、お父さん、お母さん、私は、ここにおるよ」
馬場美玖:「お父さん、お母さん」


(部屋)
馬場美玖:「わーすごいきれいじゃーん」
村山枝美果:「見張られながら勉強するなんて嫌じゃ」
馬場美玖:「お父さん、私、ちゃんとやるけ」


(食堂)
馬場美玖:「お姉さんこそ、すごーいきれいじゃん」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のブルマ)。
全員:フォークダンス
馬場美玖:「なんで、みんなの前で、こんなふうに言われんといけんの?」
馬場美玖:「はい、すいません」


(路地)
友人役:「私、結婚するならああいう人がええなー」


(居間)
馬場美玖:「私、のぞむのお世話、ちゃーんとしてあげとるよ」


(イメージ)
馬場美玖:白の半袖ワンピース。ツーテール
馬場美玖:「だれ?」
馬場美玖:「あなたが心に隠しとる気持ち」
馬場美玖:「お願い黙っといて」
馬場美玖:「そんなこと言うたら、お父さんもお母さんも、悲しむわ」


(昇降口)
豊田有紀:セーラー服。白のソックス。ツーテール
豊田有紀:「たくみくん、おはよう」
生徒役:「たくみくん!なんで先に行ってしまうん?一緒に行こう言うたのにー」
豊田有紀:「このままじゃ、ダメじゃ」


(グラウンド)
全員:赤色のジャージ。
豊田有紀:「すいません」


(神社)
豊田有紀:「はぁ…」
豊田有紀:「私、変われんかった」


(トイレ)
豊田有紀:スカートの丈を下ろす。
豊田有紀:(;_;)


(イメージ)
豊田有紀:「なんで黙っとるん?」


(学校・廊下)
小薗江愛理:「なんでスカートの長さなんて決められんといけんのですか。ひざ下5センチって、何を根拠にしとるんですか」
豊田有紀:「思う、私もそう思う」


(イメージ)
豊田有紀:「いい子でいないと、嫌われる」


(イメージ・畑)
豊田有紀:「なんで?」


(図書室)
豊田有紀:本を手に取る。


(路地)
豊田有紀:「なんか、物語が始まりそうな空じゃ」


(イメージ)
豊田有紀:「本の力って、すごいな」
豊田有紀:「うん」
豊田有紀:「私、読む人じゃのうて、書く人になりたい」
豊田有紀:「私、小説家になる」


(神社)
豊田有紀:(;_;)


(教室)
豊田有紀:「私、小説家になる、書きたいんよ、絶対書きたいんよ」



出演者のプロフィール
名前:飯田未来(いいだみく)
生年月日:2000年8月7日
サイズ:T131cm/W25kg/B57/W57/H63/S21.0/
出身地:千葉県
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/29



浅野敦子・小学生期役。
名前:馬場美玖(ばばみく)
生年月日:1999年6月3日
T132cm/W23kg/B59/W52/H61/
出身地 東京都
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://www.nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/37



浅野郁子・少女期役。
名前:村山枝美果(むらやまえみか)
生年月日 1997年12月09日
サイズ:T156cm/W37kg/B73/W58/H81/S24.0/
出身地:千葉県
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/88



浅野敦子・中学生期役。
名前:豊田有紀(とよだゆうき)
生年月日:1996年9月3日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=428



名前:小薗江愛理(おそのええり)
生年月日:1994年1月19日
サイズ:T149/B76/W57/H81/S23.0/
血液型:B型
星座:やぎ座
出身地:東京都
特技:絵画/英語/
男の子のタイプ:やさしい人
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



浅野郁子役。
名前:今野優月(こんのゆずき)
生年月日 1993年9月12日
サイズ:T162cm/48kg//B80/W58/H82/S24.0/
出身地:東京都
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/119

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10