GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑問題のドッキリパニックフェイス王4 秋の緊急大捜査24時!調子にのってる芸能人お仕置きしちゃうぞ!大パトロールSP 09.10.01(木) No.206

出演:さくらまや/菅野真衣/ほか


さくらまやはじめてのドッキリ」

出演:さくらまや


さくらまやちゃんのログ
(廊下)
白のノースリーブに白とグレー色のチェック柄スカート。黒のハイソックス。
「ここから見るとこうなってるんだ」
「あっ、はるな愛さんの部屋だ」


(楽屋)
「失礼しまーす、さくらまやでーす」
「おはようございまーす」
「よろしくお願いしまーす」
「今日衣装が素敵ですねー」
はるな愛さんにー、ちょっと私の、今日会うと聞いて、私の大事なものを、ちょっとプレゼントにして持ってきたのでー」
「目つぶっててください」
「楽しみにしててくださいねー」
「待っててくださいよー」
「待っててくださーい」
「えっと、私が3秒数えるので、『1、2、3ハイ』って言ったら、振り向いてください、いいですか?」
「いーち、にーい、さーん、ハイ」
はるな愛の顔にパイを投げつけて逃走。


(廊下)
「まず有吉さんに会ったら、仲良くしてー」


(楽屋)
「今日ご一緒させていただきますさくらまやです」
「よろしくお願いしまーす」
「あのー、私のお姉ちゃんとお母さんがー、有吉さんの大ファンでー、ちょっと一緒に仲良くなってきてって言われたので一緒にいいですか?」
「じゃ一緒にお話いいですか?」
「何かー、なんか、仲良くなろうと思って来たので、なんか一緒に遊びをしたいんですけど、かくれんぼ、私大好きなのでいいですか?」
「ちょっとだけお願いします」
「鬼」
「お願いします」
「早いですよ、隠れれないです、『いーち、にーい、さーん』です、いいですか?」
「早い早い、もう1回」
「もう1回」
「お願いします」
ハリセンで有吉弘行の頭を叩いて逃走。


(楽屋)
さくらまやです」
「おはようございまーす、今日はよろしくお願いしまーす」
「えっとまず、私そんなにテレビ見ないんで、慶さんの、あのなんかネタとか見せてもらっていいですか?」
「ネタです」
「はいっ」
「・・・」(首を傾げる)
「1個、得意な歌を、お願いします」
「どうぞっ」
「ちょっといいですか、もっとおっきい声を出して」
「私、歌が本業なんで、本気で、歌ってください、お願いします」
「う〜ん」
「いや…」
「プロデューサーさん、ほんとにこの人で行く気ですか?」
「この人ちょっとキツイかなと思って」
「この人となんかテレビに出るとちょっと…」
「マネージャーには、今日は言っとくので、私から伝えておくので、今日のところはちょっと帰らせてもらいます」
『大漁まつり』の替え歌を歌う。
「ありがとうございましたー」


(楽屋)
「大丈夫です」



出演者のプロフィール
名前:菅野真衣(かんのまい)
生年月日 1998年8月14日
サイズ:T140cm/W37kg/B71/W63/H77/S22.0/
出身地 東京都
趣味・特技:ピアノ/ダンス/読書/音読/
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/77



名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T125cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10