GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.05(月) No.206 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:新衣装。
白坂奈々:「スミッコ大人気ないなー、子どもじゃないんだから我慢してー」


「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

出演:加藤ジーナ/渡辺青來/鎮西寿々歌
ゲスト:ハイキングウォーキング
司会:大澤幹朗
本日の極意:「ネタを大量に考える術」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌(`・ω・´)
てれび戦士:拍手。
加藤ジーナ:「はい、えっとー普段から変な動きをしてるんですか?」
てれび戦士:ピンク色のTシャツに赤色のジャージ。
渡辺青來:「イリュージョンってなんですかー?」
鎮西寿々歌:「この鈴を、口にくわえて音を鳴らさずになわとびをします」
鎮西寿々歌:鈴を口にくわえてなわとび。
加藤ジーナ?:「気持ち悪い」


「戦士取調室」

出演:荒木次元
司会:小原正子


天てれコレクション2009秋パート1」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:決めポーズ。
中村あやの:決めポーズ。
鈴木美知代・渡辺青來:決めポーズ。
加藤ジーナ:決めポーズ。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:中村あやの
場所:佐賀県佐賀市


中村あやのちゃんのログ
(佐賀駅)
「やってきましたー、今回は、佐賀県であやのが元気に歌っちゃいます、テヘッ♪」


(路地)
佐賀市、観光案内所」


(佐賀市観光案内所)
「すいませーん」


(通路)
シシリアンライスシシリアンライスってなんだろう」


(路地)
「あ−、ここだー」
「やった、たどり着いた」


(佐賀歴史民族館)
「お城ですかここは」
「落ち着くにおい」
「おいしい」
「伴奏していただけますか?」
「あー、よかったー、なんかすごい」
DREAMS COME TRUEの『晴れたらいいね』を歌う。


天てれドラマ・ゴルフBOY#3」

出演:藤井千帆
演出:吉田浩太
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


藤井千帆ちゃんのログ
(ゴルフ練習場)
「うるさいっ、黙ってなさいっ」
「何よそれ」
「改装って聞いたよ」


(ゴルフ練習場・ロビー)
「すごい実力者の集まる大会よねー」


(河原)
「だから、私たちががんばらないと、青木ゴルフが…」
「私たちには、もうおじさんしかいないの、だからほんと、お願いします!」
「へなちょこ…」
「はいっ」
ランニング。


(ゴルフ練習場)
ゴルフの練習。
「コーチ、頼んだの」
「練習、途中だよ」
「いいかげん、お父さんと仲直りしなきゃダメだよ、ずっと口聞いてないなんて、おかしいよ」
「すぐ逃げる!」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


重本ことりちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、私重本ことりと、MTK全国オーディションで選ばれたユニットの曲、『I don't obey』のプロモーションビデオが、ついに完成しましたー!」


(PV)


「ED」

ログ
(スタジオ)
重本ことり:「ありがとうございます」
重本ことり:「いやー、すごい楽しかったんですけどー、あのーダンスがー、ありえないくらい難しくてー、でもできないところとかみんなでー、教えあったりとかして、がんばりました」
てれび戦士:「バイバーイ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10