GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.06(火) No.206

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「特命!天てれ調査隊」

出演:長谷川あかり
隊長:杉浦太陽
場所:青森県上北郡六戸町
特命:「ひとりで寝る方法を調査」


ログ
(路地)
長谷川あかり:「えー、えー私はー、お母さんとかとは寝たりするけど、ひとりで寝ることはできますよ」
長谷川あかり:「いや寝れますよ全然、寝れるんですけどー、ねっ」


(部屋)
長谷川あかり:「え、こんな立派な、ベッドあるのに」


(病院)
長谷川あかり:「ひとりで寝れるようのするためには、どうすればいいんですかね」


(庭)
長谷川あかり:「おはよう」
長谷川あかり:「やっぱり怖かった?」
長谷川あかり:「よし、じゃあ、がんばってください」


(スタジオ)
白坂奈々:「怖い話とか見た日の、夜には、ひとりでー、あの寝ることはできるんですけどー、やっぱりトイレに行けなくて、なんか、壁に、背中をくっつけて」
白坂奈々:「そーっと行って、トイレに近づいたら走ってトイレに入って、ほんとに怖いときは、トイレのドアを開けたままするんですよ」
メロディー・チューバック:「歌いながら、部屋中の電気をつけまくって、ルンルンしてトイレに行ってルンルンして帰ってくる」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:中村あやの
場所:佐賀県伊万里市


中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
「今日は、佐賀県伊万里市で、ある物を作りましたー」


(路地)
「わー、すごーい」
「あ、焼き物となんとか」


(工房)
「あの、これをやるときの、コツとかってありますか?」
「あやのもこれやりたい」


(伝統産業会館)
「メダカを描きます」
「どうですか」
PUFFYの『アジアの純真』を歌う。


天てれコレクション2009秋パート2」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
平田真優香:決めポーズ。
白坂奈々:決めポーズ。
重本ことり:決めポーズ。
藤井千帆:決めポーズ。


「てれ9分劇場・ダーリンは11歳?!#2『歓迎会で大騒動』の巻」

出演:藤井千帆加藤ジーナ(ペッキー・オズボーン役)/鈴木美知代平田真優香(平玉ゆか役)/鎮西寿々歌/白坂奈々(白鳥スワン子役)/西山茉希(白鳥マキ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(私立スワン学園5年1組)
全員:ブレザー制服。白のハイソックス。
加藤ジーナ:「先生、アンビリーバボー、たった、1ページを読むのに、10分もかかってますよ」
加藤ジーナ:「恋の勝者になるためなら、立場も、墓場も、コーロコロ変えるのが、この、ベッキー・オズボーンよ」
平田真優香:「バッカじゃないの」
加藤ジーナ:「何よ、この平田マンボウ
平田真優香:「だーれがマンボウですかっ」川*゚Д゚)!
加藤ジーナ:「じゃあみんな、今日の夕方、学校終わってから、セイゴくんの家に集合ってことで、いいかなー?」
全員:「いいともー」


(マキとセイゴの家)
白坂奈々:「何を慌てふためいているのかしら?この、愚かな嫁は」
加藤ジーナ:チアユニフォーム。白のハーフスパッツ。
平田真優香鎮西寿々歌:ブレザー制服。白のハイソックス。赤色のランドセル。
加藤ジーナ:「おっじゃましまーす」
平田真優香:「あれ?マキ先生なんでここに?」
白坂奈々:「だって、セイゴちゃんは、私のかわいい息子だから」
平田真優香:「あのね、なんであんたチアリーダーなわけ?」
加藤ジーナ:「だってぇー、私、セイゴくん専属の、チアリーダーだから、ね」
加藤ジーナ:「フレーフレーセイゴくん!」
鎮西寿々歌:「ホンマはペッキー、運動神経0やねん」
平田真優香:「そんなんでよく専属のチアリーダーとかいえるわね、恥ずかしくないのー?」
加藤ジーナ:「この平たまめ〜」


「ガールズ通信社からのお知らせ」

「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10