GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特別ドラマ企画 誰かが嘘をついている〜家族はあなたを信じてくれますか?〜 09.10.06(火) No.206

出演:谷村美月(佐藤由香役)/佐津川愛美(持田舞・16歳役)/黒川芽以(小川検察官役)/真下玲奈夏川亜咲
企画・プロデューサー:喜多麗子
演出:宮本理江子
脚本:上杉隆
http://wwwz.fujitv.co.jp/dareuso/



ログ
(路地)
谷村美月:ブレザー制服。紺色のハイソックス。
谷村美月:「いってきまーす」


(駅・プラットホーム)
佐津川愛美:ブレザー制服。紺色のハイソックス。ツーテール
佐津川愛美:「すいません」
佐津川愛美:「痴漢、しましたよね」


(取調室)
佐津川愛美:「スカートの中に、手が、入ってきて…」


(リビング)
谷村美月:「もしかして出張じゃなかったりして」
谷村美月:「ほら、お兄ちゃんのゼミの旅行みたいにさ」


(リビング)
谷村美月:「どういうこと?」
谷村美月:「なんなの」


(裁判所)
佐津川愛美:「触られました」
佐津川愛美:「お尻を、触られました」
佐津川愛美:「いいえ」
佐津川愛美:「スカートの中に、手が、入ってきて」
佐津川愛美:「下着の、中に」
佐津川愛美:「左手、だったと思います」
佐津川愛美:「はい、間違い、ありません」
佐津川愛美:「すごく、怖くて」


(トイレ)
佐津川愛美:(;_;)


(部屋)
谷村美月:「お兄ちゃんはどうするの?」
谷村美月:「控訴しないってことは、有罪のまま?痴漢したって認めるの?刑務所に入るの?」
谷村美月:「見ちゃったの、私、被害者の女の子が、泣いてるところ」


(リビング)
谷村美月:「・・・」


(キッチン)
谷村美月:「あお兄ちゃんここのゴミ出しといて」


(リビング)
谷村美月:「そうだよね、だって、やってないんだもんね」


(裁判所)
佐津川愛美:「たぶん、そうだと思います」



谷村美月のプロフィール
佐藤由香役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10