GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.14(水) No.207 (`・ω・´)

「OP」

出演:重本ことり鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希


「全国緊急ボランティア48!」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:広島県尾道市因島


水本凜ちゃんのログ
(広場)
「凛でーす」
「小早レース?」


(公園)
「小早レースってなんですか?」


(浜辺)
緑色のTシャツに青色のハーフパンツ。
「こんにちはー」


(舟)
「重すぎて動かな−い」


(浜辺)
「ちょっと、まあ、不安なような…」


(舟)
「よいしょー、よいしょー」


(浜辺)
オレンジ色のTシャツに青色のハーフパンツ。新スクール水着
「ありがとうございまーす」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:加藤ジーナ
場所:大分県別府市


加藤ジーナちゃんのログ
(路地)
「足蒸し」
「足蒸し?」
「うーん、なんか指先から温まる感じ」
「初めてこんなの体験したー」


(海地獄)
「地獄って書いてある」
「何これ地獄だって、あら〜」


(海地獄)
「これってなんで青なんですか?」
「すごーい」
大塚愛の『SMILY』を歌う。


「街角ガチブリショー」

出演:木村遼
ガチブリリクエスト:「キツツキのモノマネ」


「Girls & Boys Talk マッキ〜の部屋」

出演:重本ことり鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
お便り:「友達と大ゲンカ。仲直りをしたのですが、その方法を教えてください。」


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「あのウチは、去年に、あの友達とケンカしたんですよ、でそんときにやっぱり口で謝るのってちょっと勇気いるじゃないですか、だからお母さんに聞いてみたら、『手紙で渡したら』って言われたんですよ、それで次の日手紙書いて持って行ったら、その相手の子も、手紙を持ってきてて、で結局はもう口で『ごめんね』って謝れて」
鍋本帆乃香:「はい、ウチは、もう、とことん、ケンカしたらいいと思います」
鍋本帆乃香:「ウチはそうやって小学校の先生に言われました」


アベコーLAND・てれび戦士ダービー」

出演:加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代中村あやの鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/



ログ
(スタジオ)
全員:「イエーイ」


『あやのの夕食順番当てダービー』
(スタジオ)
中村あやの:「いただきます」
重本ことり:「これ好きって言ってたのに…」


『アメ探し競争順番当てダービー』
(スタジオ)
鈴木美知代:「1位目指して、がんばります!」
鎮西寿々歌:「はい、えっと、美知代には負けそうな気がするので、まあ2位を目指してがんばります」
白坂奈々:「3位、4位、を絶対に取ります!」
重本ことり:「おもしろいー」


『罰ゲーム・栗ごはんのおにぎりを食べられない』
(スタジオ)
加藤ジーナ:「ウソでしょー?」
加藤ジーナ:「えー私栗大好きなんだよー」
加藤ジーナ:「お腹へったー」
加藤ジーナ:「あーん、あーん」
加藤ジーナ:「栗食べたーい!」


「街角ガチブリショー」

出演:中村あやの
ガチブリリクエスト:「変顔でボクを笑わせて」


中村あやのちゃんのログ
(グラウンド)
「街角ガチブリショー、イエーイ」
変顔。
「笑った、イエーイ、判定をどうぞ」


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10