GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.19(月) No.207

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香/渡辺青來/
司会:照英


ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「やっぱり女子がいないと」
藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香・渡辺青來:「ダメだよね、うふっ♪」
長谷川あかり:「私一応、あのー乙女なんですけど大丈夫ですかね」
長谷川あかり:「みんなー、ついてこーい!」


「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

出演:長谷川あかり鍋本帆乃香重本ことり
ゲスト:マギー司郎
司会:大澤幹朗
本日の極意:「たいしたことのないことでもおもしろくする術」


ログ
(スタジオ)
重本ことり:「謝る?」
長谷川あかり:「芸見せる気ないじゃないですか」
長谷川あかり:「いやいやどーもどーもどーも」
長谷川あかり:「このオレンジジュースを、一瞬にして、なくしたい、消えさせたいと思います」
長谷川あかり:「バーン」
長谷川あかり:「んー、今消えてます…」
長谷川あかり:「消えました!」
長谷川あかり:「鼻に入っちゃった」
長谷川あかり:「飲んでないです飲んでないです飲んでないです、あの消しました」
重本ことり:「ありがとうございます」
重本ことり:「徳島のな、パン屋のな、あのことりの近所なんやけど、ほれのな、店長のな、田中さんって知っとる?」
重本ことり:「知らんな、いや知っとうな、はい、いきまっせほな」
重本ことり:「たて線の、ハンカチがあります。それを、私がね、こうやって、もみもみします」
重本ことり:「どないしようかいなこれ、横の線になってもうたやないの!」
重本ことり:「すまんなー、ホンマにもう一生このネタやらんけんなーホンマに、ごめんやー」
重本ことり:「あの、ご褒美、もらえますか?」
重本ことり:「みんな、バイバイ…」
重本ことり:「バイバイ」
重本ことりマギー司郎の後ろに隠れて手をふりふり。
重本ことり:「バイバーイ!」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:加藤ジーナ
場所:熊本県熊本市


加藤ジーナちゃんのログ
(路地)
「今お時間いいですか?」


(熊本県伝統工芸館)
「おばけ?」
「これ作ってる人って、少ないんですか?」


(部屋)
「すごいですねー」
「これからも元気に、おばけの金太を作り続けてください」
岡村孝子の『夢をあきらめないで』を歌う。


「街角ガチブリショー」

出演:中村あやの
ガチブリリクエスト:「一発ギャグで笑わせて」


中村あやのちゃんのログ
(グラウンド)
「街角ガチブリショー、イエーイ」
前転。
「はい…」
「判定をどうぞ」


「戦士取調室」

出演:渡辺青來
司会:小原正子


渡辺青來ちゃんのログ
(取調室)
「はい、たぶん、はい」
「・・・」
「めんどくさいの?」
「やだー」
写真。
「わかんない…」
「でもお母さんも楽しんでるよ」
「かわいい」
「下が、ウトで、上が、アルです」
「もっとかわいいよ」
「よくない」
「『ウトだよ〜』って話しかけてくれる」
「『ウトだよ〜』って」
「『お姉ちゃんお帰り〜』って」
(-3-)!
「もっとかわいいよ」


「照英の部屋」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香/渡辺青來/


長谷川あかりちゃんのログ
(スタジオ)
「そろそろ始めてもいいですかね」


『男気対決ゴルフ』
(スタジオ)
「ということで、お2人には、パター対決をしてもらいます」


天てれドラマ・ゴルフBOY#5」

出演:藤井千帆
演出:青木勝紀
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


藤井千帆ちゃんのログ
(ゴルフ練習場)
「はい」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「ED」

渡辺青來ちゃんのログ
(スタジオ)
「戦士の中で、ライバルは誰ですか」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10