GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#46 09.10.18(日) No.207

「響が結婚?プロポーズ大作戦 ショパン『練習曲集』作品10」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「はい、所長」
「あ、所長って、どんなサンドが好きですか?」
「失格って…」
「所長出てくださいよ」
「あ〜、パン屋さーん」
「え?え、私?」
「所長、本気なんですか?ほんとに私がお嫁行っちゃってもいいんですか?」


(探偵事務所)
「ずい分ダイナミック」
「いただきます」
「んっ、おいしいー」


(探偵事務所)
「ちょっと待ってください!まだ1問しかやってないじゃないですか、早く、次の曲行きましょ」


(探偵事務所)
「なんだかかキラキラした曲ですね」
「メロンパン」川o*´∀`)o
「確かに」
「どうしたんですか?所長」


(探偵事務所)
「所長、ちょっとテストのこと忘れてませんか?」


(探偵事務所)
「わー、激しくて情熱的な曲、なんか昼ドラみたい、2人の男の求愛に挟まれて、翻弄される女、パンで言えば、ホットドッグ!」
「いただきます」
「ん、なんかモチモチ」
「でもー、どうしたんですか?」


(探偵事務所)
「ちょっと所長、それひどいじゃないですか!」


(探偵事務所)
「なんだか切ない、これも練習曲だなんてウソみたい」
「いただきます」
「うん、おいしい」
「リスト?」


(探偵事務所)
「ちょっと、自分の口に合わないからってひどいじゃないですか」
「つまり、打たれ弱いと」
「微妙にうれしくないかも」


(探偵事務所)
「繊細できれいなメロディー、別れの曲ですね」
「所長」


(探偵事務所)
「所長…」
「ちょっと、それひどいじゃないですかー!」
「ま、まあ、そういうことなら?」


(探偵事務所)
「へぇーそうなんですか」
「ふーん、ま興味ないですから私」
「逃した獲物は案外、大きかった?」
「まいっかっ」
「いただきまーす」
「おいしーい」
「うんっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10