GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.21(水) No.207 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり鈴木美知代鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:照英


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」


アベコーLAND・プロフダウト」

出演:長谷川あかり鍋本帆乃香中村あやの
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
長谷川あかり中村あやの:「う〜♪」
鍋本帆乃香:「がんばる〜♪」


『帆乃香の赤ちゃんのころの写真はどれ?』
(スタジオ)
鍋本帆乃香:「はい、これは、お父さんなんですけど、もうウチかなりのお父さんっ子で、こうやってお父さんと一緒に写ってる写真が、もうかなり多いんです」
鍋本帆乃香:「はい、ウチの赤ちゃんのころの写真は、1番です」
鍋本帆乃香:「全然覚えてないです」
鍋本帆乃香:「2番はこれいとこです」


『帆乃香の宝物はどれ?』
(スタジオ)
中村あやの:「えっとあの、1番なんですけど、どこら辺が宝なんですか?」
鍋本帆乃香:「はい、ウチの思い出の宝物は、3番です!」
鍋本帆乃香:「こちらはー、知らないですね」


『罰ゲーム・エンディング不在』
中村あやの:手を横にふりふり。
長谷川あかり:「そんな目で見ないで」
鍋本帆乃香:「3年間も一緒にいんのにさー」(-3-)!
長谷川あかり:「帆乃香大好きだから〜!」


(スタジオ)
鎮西寿々歌:「押忍」
鎮西寿々歌:「ウィッス」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:加藤ジーナ
場所:熊本県八代市


加藤ジーナちゃんのログ
(路地)
「え?何これ」
「市の木、晩白柚?」


(商店街)
「これは商店街じゃないか」
原田知世の『ロマンス』を歌う。
「ちょっと待ってね」
「すごい、おっきい!」
「ほら、こんなにおっきい」


「街角ガチブリショー」

出演:中村あやの
ガチブリリクエスト:「ゴリラのモノマネ」


中村あやのちゃんのログ
(公園)
「街角ガチブリショー、イエーイ」
ゴリラのモノマネ。
「どうですか?」
「それではえっと、福岡市から、街角ガチブリショーでした、バイバーイ」


「照英の部屋」

出演:藤井千帆長谷川あかり鈴木美知代鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「照英さん、最終日は、巻いて行きますよ」
水本凜:「私は、夜、寝る前の話で、寝る前になんか紙に、絶対に、『1日がんばるから起こしてください』って紙に書いて、枕に入れとくと、中に入れとくと、絶対起きられます」
長谷川あかり:「ウチそんな上じゃないですよ、中2ですよ一応」


天てれ部活動・天てれサーカス部#2」

出演:鍋本帆乃香/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
コーチ:疋田よう子


ログ
(リハーサルスタジオ)
鍋本帆乃香:水色のTシャツにピンク色のショートパンツ。青色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
水本凜:ピンク色のTシャツにグレー色のショートパンツ。ピンク色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。
白坂奈々:水色のTシャツに水色のショートパンツ。黄色のタイツ。ベージュ色のレッグウォーマー。ポニーテール。
てれび戦士:ジャグリングの練習。
白坂奈々:ioi


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:ジャグリングの練習。


(リハーサルスタジオ)
鍋本帆乃香:ジャグリング。
水本凜:ジャグリング。
白坂奈々:「ハァハァ」
白坂奈々:「行きます」
白坂奈々:ジャグリング。
白坂奈々:(;_;)


(リハーサルスタジオ)
鍋本帆乃香鎮西寿々歌・白坂奈々:(;_;)
鍋本帆乃香:「いったい、何をすればいい、成吾にどう声かけてあげたらええかわからへん…」
鍋本帆乃香:「いったいどうすればいいんよ…」


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream 5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10