GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.10.22(木) No.207

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆脇菜々香鍋本帆乃香/渡辺青來/鎮西寿々歌
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:京都府京都市岐阜県郡上市八幡町/


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「ガイドガイダー、千帆ガイドーおっ♪う〜」
脇菜々香:両手をふりふり。


「6年B組近八先生・みのぽ〜のテラス」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・京都府京都市)
鎮西寿々歌:黒のワンピース。黒のとんがり帽子。黒のタイツ。
鎮西寿々歌:「ジャジャーン」
鎮西寿々歌:「はい、寿々歌魔女でーす、詩乃さんはどこですか?」
鎮西寿々歌:「てことで、ウチ、今日仮装してみたんやけど、どう?決まってるやろ〜」
鎮西寿々歌:「じゃあ、今日は一足早く、ハロウィンを、楽しんじゃいまっせー」
鎮西寿々歌:「なんやのーん稜脅かさんといてーや」
鎮西寿々歌:「ウキウッキー」


(投稿イラスト)
「しょうらいのゆめはドレスをていあんする人になりたい ほいくえん先生になりたい」
「けーきおいしそう」(6歳)
おりょうり大すき」(8歳)
「うんどうかいがんばる」(6歳)
「天さてれびくんだいすき 7歳になります」(7歳)
「わたしはアベコーランドのコーナーがすきです」(8歳)
「おいしいケーき たべたい でっかいケーキ」(8歳)
「ピアノがんばってマス」(8歳)
「8さいになりました 天てれ大好きです」(8歳)
「テニスがんばっていまーす」(9歳)


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「いや私の友達が、よく、カラオケで歌ってます」
脇菜々香小林明子の『恋におちて-Fall in love-』を歌う。


「千帆ガイドの天てれ?ツアーズ」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「ガイドガイダー、千帆ガイドーおっ♪」


(VTR・岐阜県郡上市八幡町)
藤井千帆:バスガイド制服。
藤井千帆:「ガイドガイダー、千帆ガイドーおっ♪」
藤井千帆:「おーすごーい」
藤井千帆:「私たちが、作れるようなサンプルってありますか?」
藤井千帆:「うまいうまいうまい」


「プンプン怒りコドモ」

ログ
(ウキウキベース)
鍋本帆乃香:「せーの、プンプン」
鍋本帆乃香:「もうウチも、4歳下の、生意気な妹がいるんですけど」
鍋本帆乃香:「ホンマにもう毎日ケンカしてて、今日朝もケンカしたんですけど」
鍋本帆乃香:「もう、ウチが、てれび戦士やなかったら、E・Dさんと一緒のお便り、天てれに送ってますって」
鍋本帆乃香:「『ねえねえちゃんとやってよ』、『いや自分がやればいいやん』ていうことがしょっちゅうあるんですよ」
全員:「プンプン」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・京都府京都市)
鎮西寿々歌:「イエーイ」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10