GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.10.28(水) No.207 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香平田真優香/白坂奈々/
司会:にしおかすみこ


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「よー!」


「全国緊急ボランティア48!」

出演:脇菜々香メロディー・チューバック
場所:長野県飯田市大平宿


ログ
(広場)
メロディー・チューバック:ピンク色のTシャツにデニムのロングパンツ。ポニーテール。
メロディー・チューバック:「それでは」
脇菜々香メロディー・チューバック:「いってきまーす!」


(古民家)
メロディー・チューバック:「ところで私たちは、何をやればいいんですか?」
メロディー・チューバック:「えここで寝るんですか?」


(古民家)
脇菜々香メロディー・チューバック:敬礼。
メロディー・チューバック:「クモが動いてる〜」
メロディー・チューバック:(>_<)


(古民家)
脇菜々香メロディー・チューバック:「おはようございまーす」


(古民家)
メロディー・チューバック:「気持ちいいね」
メロディー・チューバック:「カラカラだよ」
脇菜々香:「全然ジメジメしてない」
メロディー・チューバック:「えー」
メロディー・チューバック:「えーちょっとやだー」
メロディー・チューバック:「できるかなー」
メロディー・チューバック:「かんせーい」
メロディー・チューバック:「落ち着くよね」


(庭)
メロディー・チューバック:「おはようございまーす」
脇菜々香:「がんばってやったんで、ちょっと見てください」


(縁側)
脇菜々香:「ありがとうございまーす」
メロディー・チューバック:「ありがとうございまーす」
メロディー・チューバック:「がんばった甲斐があったね」


(庭)
メロディー・チューバック:「さよならー」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木美知代
場所:宮崎県高原町


鈴木美知代ちゃんのログ
(駅・駐車場)
「あー山だ」


(路地)
「自然だらけだよー」
「なんかあんまり、人いない」
「わっ」
「牛がいる」
「ひゃー牛だー」
「来るぞ繰るぞ」
「歌聴いてもらえるかな」
「牛といえば牛乳、牛乳が飲めるかもしれない」


(庭)
ホルスタイン?」
「やったー」川*‘ -‘)


(牛舎)
「いいですか?」
牛の乳搾りに挑戦。
「お、おー、すごーい」
「いただきまーす」
「おいしいです」
「生クリームみたいな味がします」


(庭)
広瀬香美の『ロマンスの神様』を歌う。


「街角ガチブリショー」

出演:加藤ジーナ
ガチブリリクエスト:「カッパのモノマネ」


加藤ジーナちゃんのログ
(路地)
「街角ガチブリショー、イエーイ」
「行きます、カッパ〜、カッパカッパ〜」
「どうですか?」


「スミッコの部屋」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香平田真優香/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「えー」
にしおかすみこ:「聞いてるよ、美術部でしょう」
藤井千帆:「はい、そうです」
藤井千帆:どーもくんのイラストを描く。
藤井千帆:「イエーイ」


アベコーLAND・ランキングカードバトル」

出演:加藤ジーナ平田真優香/白坂奈々/
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」
加藤ジーナ:「イエッ」
平田真優香:「イエーイ」
白坂奈々:「う〜♪」


『部屋がキレイそうな戦士といえば?』
(スタジオ)
加藤ジーナ:「はい、えー、真優香はー、ホテルに泊まってるときにー、まあグチャグチャグチャグチャ汚くしてると、『汚いでしょー!』ってお母さんみたいにきれいするから、真優香にしました」
平田真優香:「えっとー、奈々とー、一緒に泊まったときにー、すっごい几帳面なんですよ」
平田真優香:「私すごいグチャグチャですよ」
白坂奈々:「えっとジーナちゃんと同じようなことなんですけど、帆乃香ちゃんと一緒にー、泊まったときにー、なんかー、1回グチャグチャになったら、帆乃香ちゃんが『一旦きれいにしよう』って言って、あのー、片付けてくれるんですよ」
加藤ジーナ:「そんなことはない」
加藤ジーナ:「帆乃香はそんなことはない」
加藤ジーナ:「帆乃香は散らかして散らかして私に片づけを任せっぱなしなんですよ」
平田真優香:「やったー、よっしゃー」
平田真優香:「してる、してる」
平田真優香:「ウッソ〜」
平田真優香:「全然真面目じゃないよ」
加藤ジーナ:「真面目じゃいけど、テレビの方にはそう見えてるからね」
平田真優香:「怖い、ジーナ怖いよー」


『実はケチそうな戦士といえば?』
(スタジオ)
平田真優香:「えっと、青來はー、まあ仲いいからいい、仲いいからいいんですけどー、すごいよく、なんかー、あの『真優香ちゃんお菓子ちょうだい』って言ってくるんですよ。で青來に『お菓子ちょうだい』っつったら『持ってきてない』っつって、常にお菓子を持ってないくせに、要求してくるんですよ、『ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい』っつって」
加藤ジーナ:「青來のね、例えばアイス持ってね、『一口ちょうだい』って言ってんのに」
平田真優香:「一口が大きい!大きいの!」
加藤ジーナ:「一口が大きいんです」
白坂奈々:「はい、美知代ちゃんは、あの、男子とか、たまに、休憩中とか踊るんですよ、そしたら美知代ちゃん『違うよこうだよー!』って言ったりー、あのーなんかー、すぐに否定っていうか、なんかそんな感じになるので、美知代ちゃんかなって思って」


『罰ゲーム・ダンベルでものボケ』
(スタジオ)
加藤ジーナ平田真優香:挙手。
白坂奈々:「えー」
白坂奈々:「トゥルルル、トゥルル、はいもしもし白坂です、え?赤坂は千代田線です、ブチッ」


「MTK・I don't obey〜僕らのプライド〜」

初回放送日:09.10.05(月)
歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10