GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイコラボミステリー 探偵Xからの挑戦状! season2#4 09.10.29(木) No.207

「『メゾン・カサブランカ』解決編」

出演:谷村美月大政絢(畑中操役)/住吉怜奈(白井亜矢役)/
チーフプロデューサー:島本秀昭/浜野高宏/
プロデューサー:山本玲実/川崎直子/
原作:「メゾン・カサブランカ近藤史恵
ディレクター:望月一扶
演出・脚本:生越明美
構成:武田浩
http://www.nhk.or.jp/tanteix/



ログ
(部屋)
谷村美月:「ふふふふ、犯人わかっちゃった」
谷村美月:「満々、っていうかたぶん、いや、絶対あの人よ」
谷村美月:「早く見せておじさん」


(部屋)
谷村美月:「部屋で本を読んでたというだけで、アリバイはない」
谷村美月:「私、この人が犯人だと思う、下着泥棒も彼の仕業で、その現場を偶然撮影デジカメで撮影した柿崎に脅されていた」
谷村美月:「な、なんでなんで、どうしたの?」
谷村美月:「あー、まさか!」


(取調室)
大政絢:「柿崎くんを殺したのは、私です」
大政絢:「私、近所で干されていた、きれいなスリッパを盗んでしまったことがあるんです」
大政絢:「きれいなスリッパを見てしまうと、何度か盗んで行くようになり」


(部屋)
大政絢:「お願い、誰にも言わないで」
大政絢:「え?]
大政絢:「考えさせて」


(回想・事務所)
大政絢:セーラー服。白のソックス。
大政絢:「すみませんでした」
大政絢:「イヤッ…」


(取調室)
大政絢:「それで私は、言いなりになってしまいました」


(回想・部屋)
大政絢:「ハァハァ…」


(回想・部屋)
大政絢:「ねえ、肩こってない?揉んであげよっか」
大政絢:「うん、私上手なんだから」


(取調室)
大政絢:「死んだ時間を少しでも、ごまかせないかって思ったんです」


(取調室)
大政絢:「そう、あのカメラ、磯田くんのだったんだ」


(部屋)
谷村美月:「そうことだったのねー」
谷村美月:「あーほんと悔しいー」
谷村美月:「なんかうれしそうね」
谷村美月:「悔しい〜」



出演者のプロフィール
畑中操役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T164cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/section4/file/ohmasa/
http://star-studio.jp/aya/



名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html



探偵Xからの挑戦状!」のDVD

「探偵Xからの挑戦状! DVD-BOX」
探偵Xからの挑戦状! DVD-BOX
メディア:DVD (2009/10/23)
ディスク枚数:2
メーカー:NHKエンタープライズ
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10