GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.10.29(木) No.207 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり鈴木美知代重本ことり中村あやの平田真優香/水本凜(または水本凛)/大原優乃日比美思玉川桃奈
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
場所:宮崎県三股町/鹿児島県/


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「はーい、えっと、初キャプテンの、中村あやのです、がんばりますっ」
中村あやの:「できるかどうかは、うーん、がんばりますっ」
重本ことり:「え?それはねー、ヒ・ミ・ツ♪」
中村あやの:「プン、プン、プン、プーン♪」


「それゆけ!地元ヒーローズ」

ログ
(ウキウキベース)
チームこんどん:「シャキーン」


(中継・三股町立文化会館)
長谷川あかり:「みんなー、盛り上がってるかーい!」


(ウキウキベース)
中村あやの:「ストーップ!ストップストップストップストップー、ストップだぽっ♪」


(中継・三股町立文化会館)
長谷川あかり:「とうことで、正解は、1番のウシでしたー」


(ウキウキベース)
中村あやの:「ということで、正解は、1番の、ウシでしたモ〜」


「もしも美術館」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「美知代だニャン♪」
平田真優香:「真優香だニャン、あやっぱうまくできない、うまくできない、うまくできなかった」
平田真優香:「これにて、本日のもしも美術館、閉館ですっ」


Dream5の日本全国ありがとうライブ」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「なんと、鹿児島県に住んでいる、ドリ5のメンバー、大原優乃ちゃんの、小学校でライブをやらせてもらえたんです」
重本ことり:「ドリ5の初ライブを、VTR〜、5〜」


(VTR・ベイサイド)
大原優乃:「みんなに、応援してもらったので、すごくうれしいです」


(VTR・体育館)
大原優乃:「すごい、緊張してドキドキしています」


『I don't obey〜僕らのプライド〜』
歌:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
作詞・作曲:m.c.A・T


(VTR・体育館)
大原優乃:「みんなに、聴いてもらって、うれしかったです」


(ウキウキベース)
重本ことり:「いやもう初めてだったんですけど、初めてがこんな、800人、830人で、800人以上で、みんな舞台の裏でも、すっごいもう、心臓出そうなぐらい、バクバクバクバクしててー」



「I don't obey〜僕らのプライド〜」のCD

「I don't obey〜僕らのプライド〜(DVD付)」
Dream5
I don't obey〜僕らのプライド〜(DVD付)
メディア:CD/DVD (2009/11/04)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax
Amazon.co.jpの詳細へ

「I don't obey〜僕らのプライド〜」
Dream5
I don't obey〜僕らのプライド〜
メディア:CD (2009/11/04)
メーカー:avex trax
Amazon.co.jpの詳細へ

「みのぽ〜のテラス」

「それゆけ!地元ヒーローズ」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「まあまあですね」
中村あやの:「それでは正解見てみましょう、あっかり〜」


(中継・三股町立文化会館)
長谷川あかり:「ごめんなさーい!」


(ウキウキベース)
重本ことり:「入んないんじゃない?」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「続いて、ウキウキインフォメーションッ」


(投稿イラスト)
「6がつ28にちうまれ6さいになります。」(6歳)
「歌が大好き」(12歳)
「バレー大好き ななかが一番好きです。ななかはとってもかわいいから」(11歳)
「かべとう立が1人で出きたよ」(6歳)
「しゅうじがんばってます」(8歳)
「天テレ大すきです。」(9歳)
「いつもスイミングをがんばっています!」(9歳)
「こんどエレクトーンのコンクールがあるのでがんばります。がんばっていることはピアノです。」(9歳)


「ED」

ログ
(中継・三股町立文化会館)
長谷川あかり:「ミマタレンジャーさいこーう!」


(ウキウキベース)
中村あやの:「ありがとうだぷぅ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10