GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

生放送!ETV50 学ぶ冒険〜NHK教育フェア2009〜 09.10.31(土) No.207 (`・ω・´)

出演:脇菜々香重本ことり中村あやの平田真優香鎮西寿々歌大原優乃日比美思玉川桃奈熊田胡々(スイ役)/野田真帆/小島あやめ/ほか
http://www.nhk.or.jp/etv50/


「ヒミツのちからんど」

ゲスト:縄★レンジャー


「シャキーン!」

出演:小島あやめ


小島あやめちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、こんにちはー、シャキーン!の、あやめでーす」



小島あやめちゃんのプロフィール
名前:小島あやめ(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
サイズ:T144cm
血液型:A型
星座:ふたご座
特技:ものまね/一人芝居/台詞を言うこと/ダンス/歌を歌うこと/ものまね/
趣味:読書/外で遊ぶこと/
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1095&mode=show


みいつけた!

出演:熊田胡々(スイ役)/野田真帆/


熊田胡々ちゃんのログ
(VTR・スタジオ)
「おいーっす」
「スイです」
「楽しいコーナーがたくさーん!」
「見てねー」



熊田胡々ちゃんのプロフィール
スイ役。
名前:熊田胡々(くまだここ)
生年月日:2002年11月8日
サイズ:T106/B54/W46/H55/S18.0/
特技:鉄棒
趣味:読書/歌をうたうこと/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_koko-main.html


天才てれびくんMAX

出演:脇菜々香重本ことり中村あやの平田真優香鎮西寿々歌大原優乃日比美思玉川桃奈


ログ
(ステージ)
日比美思:「はいあのー、私た…、私より、すごく、えーっとうまい人とかいっぱいいたんですけど、でも、この中で、受かれたので、すごくうれしいです」
重本ことり:「あーやっぱりね、あでもチームワークはね、せーの、兄弟みたいに〜」
Dream5:「バッチリでーす」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10