GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ヒミツのちからんど#28 09.10.31(土)

「アートのちから 4コマまんがで大笑い」

出演:黒川由衣
ちからマスター:しりあがり寿



黒川由衣ちゃんのログ
(寺)
「ほんとにどこでも寝ちゃうんですよー」
「それでー、あのー学校の授業で、1時間、目開けたままこうやって寝ちゃって」


(ちからんど)
「名前は、布団くいーんです」
「いや、アイマスクです」
「おっしゃるとおり」


(ちからんど)
「学校で水泳の授業があって、でー、その学校が終わって帰ったらすぐ塾行ったんですよ。水泳ですっごい疲れてて、めっちゃ眠くて、顔洗いに行こうと思ってトイレ行ったんですよ。あーやっとトイレついたと思ったら、バタンと、床に、ごろ寝で、寝ちゃいました」
「ふふっ」
「オチが…」
「タイトルは、寝る子は育つ」



黒川由衣ちゃんのプロフィール
名前:黒川由衣(くろかわゆい)
生年月日:1998年5月12日
サイズ:T137cm/W25kg/
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ピアノ/英語/絵/水泳/折り紙/お遊戯/ごっこ遊び/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10