GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#13 09.11.04(水) No.207

「あの、黒くてテカテカですばしっこくて、にくいやつ。」

出演:西山結梨(美香役)/スプリンガーかりーな(花役)/森真梨子(まこ役)/小倉杏樹(りんこ役)/横溝みすず(留美役)/セントラル子供劇団劇団東俳/古賀プロダクション/
脚本:横浜聡子
音楽:岡村みどり
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(校庭)
スプリンガーかりーな:「はぁ?何言ってんの」
森真梨子:「こんなにかわいい子が自分のフン食べるわけないでしょ」
西山結梨:「そんなことしてるの見たことないしー」
西山結梨・スプリンガーかりーな・森真梨子:「キャー!」


(教室)
スプリンガーかりーな:「黒くてテカテカしてて、あのながーい触覚、とにかく気持ち悪い、悪い子に一票」
小倉杏樹?:「いろんなばい菌を持ってて、とっても悪い虫だとお母さんが言ってました」
横溝みすず?:「悪い子じゃないと思います。だって、蚊やハチは人を刺し、ダニだって人を噛むけど、あいつは、刺したり噛んだりしないからです。かと言ってー、とりわけー、いい子でもないけどー」


(ウサギ小屋)
西山結梨:「はい」
西山結梨:「そうそう、自分のフンなんて食べるわけないし」


(動物病院)
森真梨子:「死んじゃった?」



出演者のプロフィール
まこ役。
名前:森真梨子
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10