GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜劇場 浅見光彦〜最終章〜#3 09.11.04(水)

「岩手遠野編」

出演:佐々木麻緒(横居詩織役)/庭野結芽葉(岩岡彩役)/小出早織(浅見祐子役)/
プロデューサー:矢口久雄
原作:内田康夫
脚本:石原武龍/川嶋澄乃/友澤晃一/
演出:佐々木章光/村上牧人/
主題歌:「明日に咲く花」馬場俊英
http://www.tbs.co.jp/asami09/



ログ
(農道)
佐々木麻緒:赤色のきもの。ツーテール


(庭)
佐々木麻緒:「おばあちゃーん!」
佐々木麻緒:「あ」
佐々木麻緒:「幽霊だと思ってた」
佐々木麻緒:「あ、お父さん遅いー」


(縁側)
佐々木麻緒:「食べて」
佐々木麻緒:「おばあちゃーん」


(部屋)
佐々木麻緒:「おばあちゃんが言ってた、どんなときでも、笑って生きなきゃダメだって」(;_;)


(庭)
佐々木麻緒:「お父さん!」


(河原)
佐々木麻緒:「お父さんが、おばあちゃんを」
佐々木麻緒:「でもー」
佐々木麻緒:「いないから、河童なんて」
佐々木麻緒:「お父さんは、子どものころに見たって言うけど、ウソ、信じられない、河童なんていない!」


(畑)
佐々木麻緒:「・・・」


(河原・堤防)
佐々木麻緒:「・・・」
佐々木麻緒:沢村一樹と手をつないで歩く。


(校庭)
佐々木麻緒:ウサギをなでなで。


(部屋)
佐々木麻緒:「大丈夫?」


(農道)
佐々木麻緒:「わー」
佐々木麻緒:「子どもみたーい」
佐々木麻緒:「おばあちゃん、焼きいも大好きだったから」


(回想・河原)
庭野結芽葉:「・・・」(´・ω・`)


(神社)
佐々木麻緒:「どうしてー?」
佐々木麻緒:「私は元気、信じてるもん、最後まで」
佐々木麻緒:「だって、私のお父さんだから」
佐々木麻緒:「お母さん、お父さんと結婚するころ、毎日ここへ来てたんだって」


(回想・河原)
庭野結芽葉:「お母さーん!」


(農道)
佐々木麻緒:「帰るの?」
佐々木麻緒:「大丈夫だよ、私」
佐々木麻緒:「お父さんもいるし、お母さんもいるし、おばあちゃんの思い出も、いっぱいあるから」
佐々木麻緒:「あ、それから、浅見さんの思い出も」
佐々木麻緒:「どんど晴れ
佐々木麻緒:「今のー、きっとー、河童だね」



佐々木麻緒ちゃんのプロフィール
横居真二(中本賢)と横居マリ子(三浦理恵子)の娘・横居詩織役。
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T114cm
星座:ふたご座
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
好きな本:「はだかの王様」/「不思議の国のアリス」/
男の子のタイプ:やさしくておもしろい男の子
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10