GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 09.11.07(土) No.207

「仮面親友やってます!」

出演:朝倉星利茄/小山莉央/赤尾実祐/秋友桃子/神谷奈菜/鈴木七奈未/濱地葵/松永なつき/美馬英里香/柳川茉莉/簗瀬韓笑翔子/矢部ゆりか/高橋実央(バンドメンバー役)/
プロデューサー:田熊邦光
演出:村山峻平
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA



ログ
(教室)
濱地葵:「やだもうどこがエロ本なの」


(ライブハウス)
朝倉星利茄:「え、この格好で?」


(路地)
朝倉星利茄:「すいません」
朝倉星利茄:「ゲッ、リオデジャネイロ
小山莉央:「朝倉さん?だよね」
朝倉星利茄:「ダメ、言わないで」
朝倉星利茄:「絶対ダメ、見なかったことにして」
小山莉央:「わかった、じゃあね」


(トイレ)
小山莉央:「あ」
朝倉星利茄:「小山さん、昨日のこと」
小山莉央:「ごめんあそばせ」


(校庭)
朝倉星利茄:「小山さん、ちょっとこっち」


(路地)
朝倉星利茄:「待って、着替えてくる」


(夜・公園)
朝倉星利茄:「そういうの味わうだけじゃなくて、やったらどうなんだろう、やったら気持ちいいじゃんって」
朝倉星利茄:「あー!」
朝倉星利茄:「歌ってると、カギ掛けてた気持ち外に出して、日光浴させてるみたいな感じになる」


(夜・グラウンド)
小山莉央:「変だよ、私たち、変」


(ナレーション)
朝倉星利茄:「ほんとがバレても、この世が終わるわけじゃない」


(教室)
松永なつき?:「ゴスロリ好きのオタクが、たまたま見たんだって」
朝倉星利茄:「違って何が悪いの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10