GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.10(火) No.208

「OP」

出演:藤井千帆加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「特命!天てれ調査隊」

出演:渡辺青來/鈴木麻梨奈(中2)/
隊長:杉浦太陽
場所:神奈川県横浜市
特命:「家の近くにマンホールがたくさん集まっているところがあります。どうしてなのか調べてほしい」


渡辺青來ちゃんのログ
(路地)
「あぁ!」


(路地)
「やりたいやりたい」


(路地)
「あれ?あそこにおっきいマンホールがある」
「隊長!稜!麻梨奈ちゃーん!」


(路地)
「待ってたんだよー」


「スミッコのてれび戦士調査隊」

出演:藤井千帆加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香鈴木美知代中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「いやーあのー、私の考え方なんですけどこれは、あのー、一瞬一瞬なんかもうホンマに楽しみたいと思ってるんですよ、だから、あのー自然と、元気な、なんか、雰囲気になるのなかなって思うんですけど」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:鈴木美知代
場所:鹿児島県鹿児島市


鈴木美知代ちゃんのログ
(路地)
「なんだろう、観覧車、かな?」
「あそこの景色すごいぜっこう…、ぜっこう?


(観覧車)
「すごーい」
「わ〜]
桜島が見える」


(観覧車乗り場)
「2人はどういう関係、カップルですか?」


(観覧車)
GReeeeNの『愛唄』を歌う。
「ありがとうございましたー」


(観覧車乗り場)
「2人のために歌えて本当に幸せでした」


「てれ9分劇場・ダーリンは11歳?!#4『「マキとセイゴが大げんか!」の巻』」

出演:加藤ジーナ(ペッキー・オズボーン役)/平田真優香(平玉ゆか役)/鎮西寿々歌/白坂奈々(白鳥スワン子役)/西山茉希(白鳥マキ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(私立スワン学園5年1組)
全員:赤色のブレザー制服。白のハイソックス。
全員:「え〜」
加藤ジーナ:「そんなこと知ってるよー」
加藤ジーナ:「だってー、親戚同士なんだから、当たり前じゃん」
白坂奈々:「はいはいはいはいみなさんお静かに」
白坂奈々:「独身です」
白坂奈々:変顔。
平田真優香:「あ、消しゴムが」
平田真優香:「あ、ご、ごめんなさい、セイゴくん」
加藤ジーナ:「セイゴくん、悪いけど、拾ってくれるかしら」
加藤ジーナ:「あらー、セイゴくん、ごめんなさい」
全員:「あ〜」ioi


(マキとセイゴの家)
全員:「王子様〜、いらっしゃーい」
白坂奈々:「それなら心配ご無用よ」
全員:「ヒューヒュー」
全員:「結婚、結婚、結婚」


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、この3人が歌ってるMTKなんですけど、ほんと何回見てもー、おもしろいしー、あとなんか、男の子役をー、やってみたいっていう気持ちになって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10