GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.11.12(木) No.208

「ウキウキ木曜!」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの平田真優香大原優乃日比美思玉川桃奈
ゲスト:望月理世/湖城ゆきの/
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:和歌山県御坊市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
長谷川あかり:「イエイ!」
長谷川あかり:「今日のキャプテンは、私あかりです。新MTKの3人に負けないように、かっこよく、がんばります!」


「6年B組近八先生」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「そうですね」


「MTKライブスペシャル・愛のトライアングル」

歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


ログ
(VTR・体育館)
加藤ジーナ:「すいませーん」


(ライブ)


「教えてタカラヅカ

ログ
(ウキウキベース)
平田真優香:「ありがとうございますっ」
メロディー・チューバック:「結構塗ってますねー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの:「今日は、どの街に、お邪魔しているのかな、それじゃあー、ウキウキ」
全員:「ロックオーン」


(中継・和歌山県御坊市)


(ウキウキベース)
中村あやの:「いつもたくさんのご応募ありがとうございます」


(投稿イラスト)
「まんが大好き!」(10歳)
「10月に空手を習い始めたばかり。声出しをがんばっています。」(10歳)
「はしったりきもちがいいな」(6歳)
「12才になります!ドリーム5最高〜!」(12歳)


Dream5ニュース」

ログ
(VTR)


(VTR・リハーサルスタジオ)
脇菜々香:「振り付けとかを、したかったんです前から」
脇菜々香:「でー、今ドリゴが、すごいがんばってるしー、なんか力になれたらなーと思ったし」
脇菜々香:「天てれの、歴史に残したかったんです、てれび戦士がー、あのー、振り付けしたっていうのを」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキベース)
中村あやの鈴木純一朗と肩を組む。
平田真優香:「よろしくお願いします♪」


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
メロディー・チューバック:「いやあのー、最初はー、あの、男役なるなんて初めてだし、あと見たときも自分じゃないと思ったんですけど、でも、なんか意外とテンション上がります」
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10