GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ サザエさん 09.11.15(日) No.208 (`・ω・´)

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)/ほか
プロデューサー:浅野澄美
企画:松崎容子
原作:「サザエさん長谷川町子
演出:中江功
脚本:田中一彦水橋文美江
音楽:河野土洋/越部信義井上鑑
http://wwwz.fujitv.co.jp/sazae/


「第1話 カラーテレビがやってきた!」

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)
演出:中江功
脚本:田中一彦


鍋本凪々美ちゃんのログ
(縁側)
ピンク色の水玉柄パジャマ。
「もしかしてー」


(居間)
水色のワカメちゃんワンピース。
「これでもうすぐアポロの月着陸が見れるのねー」


(玄関)
「すみませーん」
「マスオ兄さーん、カラーテレビの音が、うるさいってー」


(居間)
ピンク色の水玉柄ワカメちゃんワンピース。
「テレビ壊したのよー」
「じゃあアポロ見れないのー?」


(部屋)
「カツオ兄ちゃん何してるの?」


(居間)
「アニメ見てもいい?」


(部屋)
「あ〜ん」(>_<)


(居間)
白のブラウスに黄緑色の水玉柄ワカメちゃんショルダースカート。
「重大な発表?」


(居間)
ピンク色のワカメちゃんワンピース。
「アポロ、カラーじゃなーい」
電気屋さん?」


「第2話 磯野家大戦争!」

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)
演出:中江功
脚本:田中一彦


鍋本凪々美ちゃんのログ
(居間)
白のブラウスに紺色のワカメちゃんワンピース。白のハイソックス。
「スカート作るの?」


(居間)
「わー、きれーい」


(玄関)
白のブラウスに黄色の水玉柄ワカメちゃんショルダースカート。
「免許をとりたんですって」


(居間)
ピンク色の水玉柄ワカメちゃんワンピース。
「お父さんのその言い方、ひどーい」
「別よー」
「えー」


(居間)
「ひどーい」


(居間)
黄色のチェック柄ブラウスに黄色のワカメちゃんワンピース。
「自分のことは、自分でしろー」
「おー!」


(洗面所)
白のブラウスに紫色のワカメちゃんショルダースカート。
「お兄ちゃん、洗濯は自分でしてよ」


「第3話 磯野家にようこそ!」

出演:鍋本凪々美(磯野ワカメ役)/ほか
演出:中江功
脚本:水橋文美江


ログ
(居間)
鍋本凪々美:白の水玉柄ブラウスにピンク色のワカメちゃんワンピース。
鍋本凪々美:「かわいいー」
鍋本凪々美:「貸してー、ねえお母さーん、この赤ちゃん、お姉ちゃん?」
鍋本凪々美:「ステキなお姉さん?」
鍋本凪々美:「ねえ、私はー?」
鍋本凪々美:「私はかわいかったー?」
鍋本凪々美:「お母さーん」


(部屋)
鍋本凪々美:「写真のことだけじゃないの」
鍋本凪々美:「お母さん私のこと、末っ子の甘ったれだって」
鍋本凪々美:「そんなことってー」
鍋本凪々美:「どこがうらやましいの?」
鍋本凪々美:「私は甘ったれでも甘えん坊でもありません」


(部屋)
鍋本凪々美:「私が赤ちゃんのお世話?」
鍋本凪々美:「いいわ、私がんばる!」


(部屋)
鍋本凪々美:「私にできることないかしら?」
鍋本凪々美:「うんっ」


(部屋)
鍋本凪々美:「だってお姉ちゃんがー」
鍋本凪々美:「はいっ」


(居間)
鍋本凪々美:「もうダメー、赤ちゃんのお世話なんて私には無理」
鍋本凪々美:「夜泣き?」
鍋本凪々美:「私そんなに泣いてたの?」
鍋本凪々美:「そんなー」
鍋本凪々美:「だから写真が少ないのね」
鍋本凪々美:「ひどーい、お父さん私のこと嫌いだったのねー」
鍋本凪々美:「陣痛って?」
鍋本凪々美:「だってー」
鍋本凪々美:「がんばって、私赤ちゃんが生まれてくるの楽しみにしてるの」
鍋本凪々美:「お願い、元気に生まれてきてねー赤ちゃん」


(居間)
鍋本凪々美:「お父さん、それー」
鍋本凪々美:「仕事ー?」


(回想・部屋)
磯野ワカメ・幼児期役:「えーん」(;_;)


(部屋)
鍋本凪々美:「お父さん、私泣き虫の赤ちゃんでよかったー」


(部屋)
鍋本凪々美:「これがそのときのオムツ?」


(部屋)
鍋本凪々美:「お兄ちゃん」
鍋本凪々美:「大丈夫?」
鍋本凪々美:「そうじゃなくてー、いいの?」
鍋本凪々美:「それは、お姉ちゃんの服よ」
鍋本凪々美:「お姉ちゃんのお気に入りの服だと思うけど」


(部屋)
鍋本凪々美:「できたー」


(居間)
鍋本凪々美:「ほんとー?」
鍋本凪々美:「よかったー」


(居間)
鍋本凪々美:「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」


(居間)
鍋本凪々美:黄色のカーディガンに紺色のワカメちゃんワンピース。
鍋本凪々美:「ノリスケおじさん、これー、私が縫ったの、赤ちゃんのオムツ」
鍋本凪々美:「はいっ」


(縁側)
鍋本凪々美:「桐の木?」
鍋本凪々美:「お母さん、私のは?」
鍋本凪々美:「私の記念樹は植えなかったってことー?」
鍋本凪々美:「よくないわ、お兄ちゃんは自分の木があるからそんなこと言えるんだわ」


(河川敷)
鍋本凪々美:「・・・」(´・ω・`)
鍋本凪々美:「なにー?」


(河川敷)
鍋本凪々美:「お姉ちゃーん」
鍋本凪々美:「ううん、私のほうこそ」
鍋本凪々美:「うんっ」


(河川敷)
鍋本凪々美:「うん、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、だーい好き」


(居間)
鍋本凪々美:ピンク色のワカメちゃんワンピース。
鍋本凪々美:「お姉ちゃん」
鍋本凪々美:「イクラちゃんの記念樹よー」
鍋本凪々美:「イクラちゃん、生まれてきてくれてありがとう、ワカメお姉ちゃんよ」



鍋本凪々美ちゃんのプロフィール
磯野波平(片岡鶴太郎)と磯野フネ(竹下景子)の娘・磯野ワカメ役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T120cm
特技:クラシックバレエ/歌/
趣味:シール集め/ものまね/お絵かき/
所属:キリンプロ・大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2134&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10