GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター 水戸黄門(第40部)#15 09.11.16(月) No.208

「届け歌声、響けから桶(高山)」

出演:藤田更紗(千尋・幼少期役)/さくらまや(千尋・10歳役)/
チーフプロデューサー:中尾幸男
プロデューサー:笠谷智之/樋口祐三/進藤盛延/
監督:金鐘守
脚本:山田孝行
音楽:木下忠司
http://www.tbs.co.jp/mito/



ログ
(舞台)
さくらまや:歌をうたう。


(部屋)
さくらまや:「ねえねえ父ちゃん、三浦屋さんって、どういう大棚なの?」
さくらまや:「ねえ父ちゃん」
さくらまや:「え?どうして?」
さくらまや:「とか言って、お酒飲みたいんでしょ」
さくらまや:「だめ、座頭も言っていたでしょ、三浦屋さんは、大切な恩人だって、その三浦屋さんに行かなかったら、座頭に、迷惑がかかることになるんだよ」
さくらまや:「うんっ」


(食堂)
さくらまや:「父ちゃん、起きてよ父ちゃん」
さくらまや:「何言ってるの」
さくらまや:「だめなんです」
さくらまや:「父ちゃん、起きて、三浦屋さんに行かないと、座頭が困ってるわよ」
さくらまや:「もう、父ちゃんのバカ、私、1人で行く」


(夜・路地)
さくらまや:「座頭、座頭、遅くなって、すいません」


(宴会場)
さくらまや:歌をうたう。


(回想)
さくらまや:歌をうたう。


(回想・庭)
藤田更紗:川*‘ -‘)


(庭)
さくらまや:「母ちゃん」
さくらまや:歌うをうたう。
さくらまや:「ううん、ちょっとー、びっくりしたけど」
さくらまや:「今の歌は、死んだ母ちゃんがよく歌ってくれた歌なの」
さくらまや:「母さんが、私にじいちゃんがいるって言ったけど、ご隠居さまみたいなじいちゃんだったらいいなー」
さくらまや:「はいっ」


(神社)
さくらまや:「父ちゃん、とうとう夕べは帰ってこなかったけど、どうしたのかしら」


(回想・庭)
藤田更紗:「おじちゃーん」


(回想・部屋)
さくらまや:「母ちゃん、何言ってるの、母ちゃんは」


(蔵)
さくらまや:「・・・」


(庭)
さくらまや:「父ちゃん!」
さくらまや:「はい、旦那さん」
さくらまや:「え?私の、じいちゃん?」
さくらまや:「三浦屋さん、本当に私のじいちゃんなら、千尋、お願いがあるの」
さくらまや:「母ちゃんのこと、許してあげて」
さくらまや:「泣かないで、じいちゃん」


(路地)
さくらまや:「父ちゃーん!」
さくらまや:「父ちゃん!」
さくらまや:「父ちゃん、旅立ちに涙は禁物だよ」
さくらまや:「はい父ちゃん」



出演者のプロフィール
千尋・幼少期役。
名前:藤田更紗(ふじたさらさ)
生年月日:2004年9月13日
サイズ:T105cm/W15.5kg/B54/W52/H56/S16.0/
血液型:AB型
出身地:京都府
特技:歌
趣味バレエ/ピアノ/
所属:WAC(ワック)
http://wac-pro.net/



千尋・10歳役。
名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T132cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)
http://www.shinei-v.jp/sakura.html
http://www.shinei-v.jp/sakuramaya/
http://yaplog.jp/k-umekiti/
http://ameblo.jp/sakura-maya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10