GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.11.19(木) No.208

「ウキウキ木曜!」

出演:脇菜々香鈴木美知代重本ことり中村あやの/渡辺青來/平田真優香鎮西寿々歌/白坂奈々/大原優乃日比美思玉川桃奈
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:東京都港区/北海道函館市


「プンプン怒りコドモ」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「ウキウキ木曜生放送、今日はいきなり、プンプン怒りコドモー」
鈴木美知代:「はい、みなさんから、投稿された、世の中の許せないことを紹介し、それがどのくらい許せないのかを、紹介しちゃうだーニャン♪」
鈴木美知代:「むー、って違いますよ、番組の始まりだから、ちょっとサービスサービス」
渡辺青來:「せーの」
渡辺青來・白坂奈々:「プンプン!」
白坂奈々:「私もー、夜9時に寝るっていうルールがあるんですよー」
鈴木美知代:「もう、キャラを横取りしないでほしいだニャン」
鈴木美知代:「たくさんのご応募ー、待ってるニャン♪」
全員:「スタートだニャン」


「純一朗のザ★国際人」

ログ
(中継・東京都港区)
脇菜々香:「もう純ちゃんわーじゃないよー、どうも、菜々香でーす、今日は、東京都港区になる、アフリカ料理のお店に来ていまーす」


(ウキウキベース)
重本ことり:「いや、みんなが料理って言うんです」


(中継・東京都港区)
脇菜々香:ダンス。


(ウキウキベース)
中村あやの:「プーンプン♪」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・北海道函館市)


(投稿イラスト)
「ケーキがおいしそう」(6歳)
「ダンドン大好き!! みんなかわいい」(10歳)
「習字がんばります!!」(9歳)
「ダンス頑張っています★!!」(12歳)
「7さいです」(7歳)
「7さいになります。」(7歳)
「ドリ5大すき」(8歳)
「本が大すき。」(8歳)
「8さいになります。」(8歳)
「天テレ大スキ」
「歌大すき」


「ウキウキうたごえプレゼント」

ログ
(ウキウキベース)
鈴木美知代:「ドーン」
中村あやの平田真優香:しおりの『Smile』を歌う。


「純一朗のザ★国際人」

ログ
(中継・東京都港区)
脇菜々香:変顔。
脇菜々香:ダンス。
脇菜々香:「いやー、純ちゃんどうやったー?」


(ウキウキベース)


(中継・東京都港区)
脇菜々香:「はい、この踊りは、村の仲間が狩りに出る前に、お祭りの成功と無事を祈って、踊るんです、とうことで正解は、3番の『狩り』でしたー」


Dream5ニュース」

ログ
(ウキウキベース)
重本ことり:「ドリ5ニュースー、どうぞっ」


(VTR・ラジオ放送局)
日比美思:「名産…、あ、あの名産っていうかー、鮎まつりがー、結構有名かな」
重本ことり:「すだち」
重本ことり:「あー、おいしいです」


(ウキウキベース)
重本ことり:「阿波踊り!」


「ED」

ログ
(中継・東京都港区)
脇菜々香:ダンス。


(ウキウキベース)
鈴木美知代:「すっごく、き、緊張してー、もう、大丈夫かな大丈夫かなとか、思ってたんですけどー、これをもらえたので、よかったでーす」
鈴木美知代:「だーニャン♪」
全員:「ウキウッキー」
鈴木美知代:「真優香誕生日だよー」
平田真優香:「誕生日誕生日!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10