GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.11.23(月) No.208

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ」


「エンタの王道〜楽して学ぼう〜」

出演:鈴木美知代メロディー・チューバック/渡辺青來/
ゲスト:鉄拳
司会:大澤幹朗
本日の極意:「欲求不満にさせておもしろくみせる術」


ログ
(スタジオ)
鈴木美知代:「わかんない」
鈴木美知代:「はい、こんな、お母さんのお弁当はイヤだ」
鈴木美知代:「弁当のふたを開けると、“勉強しろ”と書いてある」
鈴木美知代:「ふたを開けると、空の弁当箱に“ハズレ”と紙に書いてあります!」
渡辺青來:「こんなトランペットはイヤだ」
渡辺青來:「口にくわえると、味噌味がする」
渡辺青來:「毛が生えてる、終わりでーす!」
メロディー・チューバック:「だっておかしいんですよ」
メロディー・チューバック:「ボウリングについて考えました」
メロディー・チューバック:「痛い…」
メロディー・チューバック:「こんなボウリングはイヤだー!」
メロディー・チューバック:「ガーターのところが、水のグチョグチョになってるー」
メロディー・チューバック:「えっと、“止まれ”のやつがあるー」
メロディー・チューバック:「えっとー、なんか、クリーニングの人がいるー」
メロディー・チューバック:「あれ?」
メロディー・チューバック:「えーっと、えーっとそうだ、歓迎してくれるなんか」
メロディー・チューバック:「あ終わりました」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:上妻成吾
場所:栃木県宇都宮市


「戦士取調室」

出演:鈴木美知代
司会:小原正子


ログ
(スタジオ)
鈴木美知代:起床直前の写真。
鈴木美知代:「勉強したいもん」
鈴木美知代:「無理、無理無理無理」
鈴木美知代:「お母さんだ」
鈴木美知代:「いや笑ってるじゃないですか」
鈴木美知代:「『おはようございます』じゃないの?」
鈴木美知代:「お母さんが、ご飯をしっかり食べろって言うから、時間がないんだ。歯を磨く時間がないのはお母さんのせいだ」
鈴木美知代:「毎日は言ってないよ」
鈴木美知代:「言いませんよ」
鈴木美知代:「ほんとにー?」
鈴木美知代:「そうなんだ」
鈴木美知代:「謝りますけど、その前に待ってください」
鈴木美知代:「ウチは、この言い訳じゃない言い訳をしてる」
鈴木美知代:「えっと、『後でやろうと思った』って絶対言う」
鈴木美知代:「がんばります」
鈴木美知代:「なんか笑えてくる」
鈴木美知代:「ふふふ、ふふふ」


(スタジオ)
鈴木美知代:「いや、でもそういうふうに育っちゃったんですもん」
鈴木美知代:「育てたのお母さんだもん」
鈴木美知代:「言い返すと言い返すっていうのが、家の家のなんか、うちの家の、校則っていうかなんか」
長谷川あかり:「メロディーは、お菓子が置いてあって、完全にメロディーが食べただろって思ってメロディーに聞くと、『えメロディーじゃないよー』って言うの、メロディー」
メロディー・チューバック:「だってメロディーじゃないんだもん」
照英:「誰なの?」
メロディー・チューバック:「・・・」


天てれドラマ・ゴルフBOY#9」

出演:藤井千帆
演出:大郷永雄
脚本:田中智章
ゴルフ監修:廣瀬剛司


藤井千帆ちゃんのログ
(ロビー)
白のポロシャツに緑色のチェック柄プリーツスカート。紺色のハイソックス。
「ごめんなさい、おじさんがせっかく教えてくれたのに」
「でも、これじゃ青木ゴルフが…」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/リコーダー/
趣味:漫画
宝物:お守りさんたち/友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html
http://www.hoeitv.co.jp/profile/chihosmile/
http://ameblo.jp/fujiichiho/


「MTK・愛のトライアングル」

初回放送日:09.11.09(月)
歌:加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香
作詞:みろく
作編曲:かみむら周平


「ED」

ログ
(スタジオ)
「はい、もう何回も見てるんですけど、『愛のトライアングル』をーワクワクして見てて、今、『ハイホー』の意味を知ったときに、あそういうハイホーなんだーって思った」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10