GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ マイガール#8 09.11.27(金) No.208

「大嫌いな2人」

出演:石井萌々果(笠間コハル役)/大野百花(佳奈役)/優香(塚本陽子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:中川慎子/長松谷太郎/佐藤善宏/
原作:「マイガール佐原ミズ
演出:高橋伸之(“高”は旧字)/麻生学/梶山貴弘/
脚本:大島里美荒井修子高橋麻紀(“高”は旧字)/
音楽:澤野弘之和田貴史
主題歌:「マイガール嵐(あらし)
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/



ログ
(ダイニング)
石井萌々果:「今日は佳奈ちゃんと、折り紙で遊びました」
石井萌々果:「はい、コハル、佳奈ちゃん大好きです」


(保育園)
石井萌々果:「コハル、シンデレラの役がやりたいです」
石井萌々果:「はいっ」


(保育園)
全員:「はーい!」
石井萌々果・大野百花:「やったー、やったー」
石井萌々果:「やったー、やったやったー」


(リビング)
石井萌々果:「シンデレラ、笠間コハルです」
石井萌々果:「はいっ、すごくうれしいです、がんばります」
石井萌々果:「『シャラシャラ、ポン♪』です」


(庭)
石井萌々果:「わー、トマトー」
石井萌々果:「おいしいですー」


(庭)
石井萌々果:「正宗くん!」
石井萌々果:「すごいです、お庭にダイコンがありました」


(自転車屋)
石井萌々果:「はい、おじいちゃんと一緒にとりました」


(リビング)
石井萌々果:「正宗くん、正宗くん、正宗くん」
石井萌々果:「これ」
石井萌々果:「ありがとうございます!」
石井萌々果:シンデレラ衣装。
石井萌々果:「わー、お姫さまみたい」
石井萌々果:「シャラシャラポン♪」


(保育園)
大野百花:「うん…」
石井萌々果:「コハルはー悪くありません」


(保育園)
石井萌々果:「コハルは悪くありません」(´・ω・`)
石井萌々果:「コハルは悪くありません…」


(部屋)
石井萌々果:「今日はお休みします」
石井萌々果:「お腹が痛いです」
石井萌々果:「ちょっと」
石井萌々果:「大丈夫です、お家にいます」


(部屋)
石井萌々果:「はいー」
石井萌々果:「よろしくお願いします」


(部屋)
石井萌々果:「シンデレラです」
石井萌々果:「そうなんですか?」


(ダイニング)
石井萌々果:「はい、オムライスがとっても上手です」
石井萌々果:「あと、カレーライスとハンバーグもおいしいです」


(保育園)
大野百花:「・・・」


(リビング)
石井萌々果:「正宗くんが撮った写真です」
石井萌々果:「はい!」
石井萌々果:「正宗くん、写真をがんばるって言っていました」
石井萌々果:「楽しいです」
石井萌々果:「肩車がとっても高いです」
石井萌々果:「三つ編みも上手にしてくれます」
石井萌々果:「たくさん絵本を読んでくれます、それからー」
石井萌々果:「このキラキラも、正宗くんがつけてくれました」
石井萌々果:「おばあちゃん?どうして悲しいんですか?」
石井萌々果:「そうなんですか?」
石井萌々果:「はい!」


(部屋)
石井萌々果:ぬいぐるみを抱きしめる。
石井萌々果:「約束ー?」
石井萌々果:「だって佳奈ちゃんがー」
石井萌々果:「コハルの衣装の飾りが変だってー」
石井萌々果:「それにママの悪口も言うんだもん」


(回想・保育園)
石井萌々果:シンデレラ衣装。
大野百花:「コハルちゃんの衣装変なのー」
石井萌々果:「そんなことないもん!正宗くんが一生懸命作ってくれたんだもん!」
石井萌々果:大野百花を押し倒す。
大野百花:「キャ!」


(部屋)
石井萌々果:「イヤです」
石井萌々果:「だってコハルは悪くないから」
石井萌々果:「正宗くん、どうして佳奈ちゃんのことばかり言うんですか」
石井萌々果:「ママを大切にしてくれない正宗くんなんか、大嫌いです」
石井萌々果:「正宗くんのバカ!」


(玄関)
石井萌々果:「・・・」


(体育館)
石井萌々果:「馬車ならあるじゃないか、シャラシャラーポン♪」
大野百花:お着替え。
大野百花:「えーん」(;_;)
大野百花:「わー、お姫さまみたーい」
石井萌々果:「正宗くん…」
石井萌々果:「さあ、最後の仕上げだ」
石井萌々果:「ネズミたちを、馬になってシンデレラをお城へ連れて行っておやり、シャラシャラーポン♪」


(保育園・廊下)
石井萌々果:「佳奈ちゃーん」
石井萌々果:「佳奈ちゃん、意地悪してごめんね」
石井萌々果:「また一緒に遊ぼう」
大野百花:「うん!」


(保育園・校庭)
石井萌々果:「正宗くん」
石井萌々果:「コハル、かなちゃんと仲直りしました」
石井萌々果:「はい!」



出演者のプロフィール
笠間正宗(相葉雅紀)と塚本陽子役(優香)の娘・笠間コハル役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T110cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



佳奈役。
名前:大野百花(おおのももか)
生年月日:2001年8月19日
サイズ:T115.5cm/W20kg/S20.0cm/
出身地:東京都
特技:英語
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/oono_momoka

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10